社員ブログ

2007年9月25日

oshi 休日の過ごし方

こんにちは!おっしーです

9月もあっという間に終わりに差し掛かって・・・
それなのにまだまだ暑い!!秋よ何処へ?って感じですね

最近「休日の過ごし方」に悩んでおります
お家でゆっくりするのもいいけど、外へ出かけて動き回るのもいいなぁ・・でもなぁ(以下省略

そんなおっしーですが、この間のお休みはお台場に映画を見に行ってきました

見たのは今話題の「HERO」です
詳しい内容は省略しますが、どんな小さな問題にも真正面からぶつかって取り組む姿にすごく感動しました
自分もこんな風に一つ一つをコツコツ真剣にやっていこう!!と思ったのです
あ 別に今現在が不真面目なわけではないですよ!^^;

映画を見終わってちょっとお茶でも・・と入ったお店
窓側の、レインボーブリッジが一望できる席に案内してもらえました
そして頼んだプリンは手作り感があって美味しい!紅茶も美味しい!!
外を眺めながらゆったりとティータイムなんてなんだかセレブ気分?!

外でゆっくり・・な休日なのでした。。。

みなさんのオススメな「休日の過ごし方」ありますか?
「こんな過ごし方はどう」っていうのがありましたらぜひぜひ教えてくださーい!!

コメント

いいなぁ!HERO!
たまちゃん、大元も見ていないダメダメです。

投稿者 たまちゃん : 2007年9月25日 15:19

私も来週!HERO!見に行きます。

投稿者 かー君 : 2007年9月27日 16:09

おっしーさんこんにちは!
私の休日の過ごし方で最近気にいっているのはプチ旅行です。と言っても日帰りですが。江ノ島に行くのが気に入っています。海は良い。。。。癒されます。
波の音。。奇麗な夕日。
「よーし明日も頑張るぞ」と言う気分になります。
海の近くの渋い居酒屋さんがまた良いのです。
潮の香りと美味しいお酒。か?幸せ♪
ただの酒好きかもしれません。。。

投稿者 コッコ : 2007年9月27日 16:26

ちょっと古い名前ですがMr.Xです。
私も不動産会社に勤務してます。
このところの休みは、通称「宅建」の試験勉強です。
受かったら又、メールします。
KENさんの社員ブログは、ユニークだったりしておもしろいですね。

投稿者 Mr.X : 2007年9月30日 19:42

たまちゃん>
HEROぜひぜひDVDをレンタルしてみて下さい!
映画はもう一度観たいなぁと思ってしまいますのでご一緒にいかが?

かー君様>
HERO見に行かれるのですね^^
良かったら感想をまたコメントして下さいね!

投稿者 おっしー : 2007年10月 2日 14:41

コッコ様>
江ノ島に日帰り!素敵ですね^^
夕日を見るととても気持ちが和みますよね!
潮の香りを感じながらのお酒・・・いいですねぇ
今度江ノ島に行ったときは「海の女!」になってきます!(笑

Mr.X様>
宅建のお勉強ははかどっていらっしゃいますか?
無事合格できるよう、祈ってます^^
勉強の合間の息抜きに楽しんでもらえるよう、これからもバリバリ楽しく更新していきますね!

投稿者 おっしー : 2007年10月 2日 14:50




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2229

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社