社員ブログ

2007年10月16日

oshi ハロウィン!!

最近急に寒くなってきましたね。風邪など引かれていませんか?
こんにちは、おっしーです。

前回日記を書いた時は映画を観に行ったおっしーですが、この間は東京ディズニーランドへ行ってきました!!
ディズニーシーへはちょこちょこと行っていたのですが、ディズニーランドへは久しぶり。
丁度ハロウィンイベントの真っ最中なのでパーク中カボチャだらけ!!

パークはどこから集まってきたんだというくらいの人、人、人っ!!!
どの乗り物も2?3時間待ちは当たり前といった感じでした
待つのは苦手ではないのですが、これにはちょっとタジタジ・・・
とりあえず、と急いでスペースマウンテンのファストパスをゲット!

ずっと乗りたいと思っていたプーさんのアトラクションも途中からシステム調整で中止><。
ビッグサンダー・マウンテンも3時間近くの長蛇の列(ファストパスは既に配布終了でした)

しかしここで負けるわけにはいきません!
2時間ほど待って今夏にパイレーツ・オブ・カリビアン仕様となった「カリブの海賊」に乗りました
いましたよ?ジャック・スパロウ船長!本物かと思うくらいにそっくり!
映画を見ていると思わずニヤリとしてしまうシーンが随所にちりばめられてて楽しめました

辛うじてファストパスをゲットできたスペース・マウンテンも春にリニューアルされていたようで内装がずいぶん変わっていました。
暗闇を走るスピードは相変わらず!周りの星を眺める余裕もないくらいでした

ハロウィンパレードは昼間と夜間2種類あってどちらもノリノリ!
いつもは見てるだけなおっしーもつい一緒に手拍子や振りをやっていました
1000人目に選ばれたのははたして誰だったのか・・・気になります

そしてそして
エレクトリカルパレードもしっかり堪能しましたよ!
小さい頃にやっていた記憶が強いこのパレード、さらにパワーアップしていました!


すっかり魔法にかかって見とれてしまっていました(なんとかブレブレの写真を2枚撮りましたが)
まだ帰りたくない!!と思ってもあっという間に閉演時間
時間だけは残酷なのです・・魔法よ切れないで!!><

久々に行ったディズニーランドですがかなり楽しめました
次のイベントも楽しみ楽しみ^^v

コメント

もう何年もDRには行ってません。子供が小さい時期はよく行きましたがDRにいくと帰りたくなくなります。それでいて帰りはどっと疲れて帰宅します。KENさんのHPのブログは初めて拝見しました。おっしーさんは、おじゃました時、いらっしゃるのですか?今度挨拶させて下さいネ。それとも営業で飛び回っているのですか。どちらにしても 仕事頑張って下さい。

投稿者 Y.E : 2007年10月21日 10:50

DRは私も小さい頃に両親と行ったきりで全く行っていません。ブログを拝見してとっても行きたくなりました!パレードもみたことがなくて憧れています。
大人になっても夢のような気持ちにさせてくれるのは本当に凄いです。2時間列んでもアトラクションに乗りたいですよね。写真もとても綺麗に写っていますね!今度の休みに行きたいです。今はクリスマスのイベントでしょうね。綺麗だろうな!

投稿者 kiora : 2007年11月 2日 21:02

DR大好きです!でも子供も時に行ったきりです
切ない(>0<)
今度の休みに行ってみたいです。
パレードも本当に凄いですね。おっしーさんは写真がとても上手ですね!カメラマンですか?
KENさんのブログはいつも写真が綺麗ですよね。

投稿者 nana : 2007年11月 6日 20:46

Y.E様>
ようこそいらっしゃいませ!
帰りたくなくなりますよねDR。。そして最後に疲れがどっと。。
でもまた行きたくなってしまうんですよね^^
弊社にいらした際はおっしーをぜひぜひ探してみてくださいね!

kiora様>
パレードは一見の価値ありですよ!本当に時間を忘れてしまいます^^
そうですね、そろそろクリスマスのイベントが始まりますよね。
またまた行ってしまいそうです!

nana様>
大人になるとなかなか行くタイミングがないですよね><。
カメラマンだなんてそんな素敵なお言葉!ありがとうございますm(_ _)m
このブログを書くようになってから「素敵な写真を撮るぞ!」と頑張っています。

投稿者 おっしー : 2007年11月19日 15:36




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2232

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社