社員ブログ

2007年11月 7日

oga 今さらですが・・・!?

こんにちは!おがっちです。

夜が長くなってきました。おがっちは最近ちょっぴり夜更かしモードでした。なぜかというと・・・フジテレビで夜中にオンエアされていた『24-TWENTY FOUR-シーズンV』に、超ドハマりしていたのです!!!
今さら・・・とお思いになる方もいらっしゃるかと思いますが。実は数年前、24が日本でブームにり始めた頃一度チャレンジしたのですが、見る時間がないのとその時はイマイチハマれなかったんですよね。
今回何故か挑戦してみよう!と思いたち、見始めたら・・・面白い・・・面白すぎる(>_<)

見たことのない方のために・・・『24』とは・・・CTU(テロ対策ユニット)に勤務するジャックバウアーがテロリストと戦うサスペンスアクションドラマです。1話1時間で24時間で完結する仕組みです。

シーズンVはシリーズ最高傑作と言われているようで、ホントに息つく暇もなくハラハラドキドキの連続です。意外な人物が黒幕だったり・・・最後に大どんでん返しが起こったり。
さすがにおがっち夜中の3・4時まで起きていられないので録画してみていたのですが、CMをとばすと1話40分位なのであっという間なんです。で次が気になるからついついもう1話見てしまう・・・
おがっちの周りでは今まで見たことなかったのに今回見た!という人が多く、皆寝不足だったり家から出ない日が続いた!なんて人も。

結局おがっちシーズン?から見始めてしまいました^^;
けれど休日の前夜しか見ません!

コメント

私もまだ見ていません。話題になって時、レンタルしようと思ったんですが、なかなか貸し出し中で借りれなかったらブームか過ぎてしまいました。私みたいな人、結構いるんじゃないかな??

投稿者 流行遅 : 2007年11月 9日 13:43

見たいのですが、おがっちさんみたいにハマって朝まで寝れなさそうです。怖いですね。。でも見たい!

投稿者 ぱたこ : 2007年11月15日 15:42

流行遅様>
レンタルショップで貸し出し中な事多いですよね?。
休日の前夜しか見ない!と心に決めていても見つけるとつい借りてしまいます・・・。

ばたこ様>
本当に気になって気になって朝まで眠れないです!
休日の前の日に見ることをお勧めしますよ?^^

投稿者 おがっち : 2007年12月 7日 15:39




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2234

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社