社員ブログ

2007年11月20日

tama 川越祭りに行ってきました

みなさんこんにちは!たまちゃんです。
朝晩の冷え込みが厳しいですね?風など弾かれていませんか?

先日大好きな町、「川越」のお祭りに行ってきました。皆さんは川越好きですか?
え?行ったことがない?行ってみて下さいよ?!

江戸の蔵作りを守る江戸。風景を大切にするってすばらしいですよね。
風景を守るために、電線も地下にもぐらせているんですが、空がものすごくきれいですよ。

お祭りは文化を守るためにも大切ですね。
子供から大人まで、みんなが笑顔。私も幸せな気持ちになってしまいました。

山車の上には必ず舞人がいます。
さるや、ひょっとこ、たぬき・・・

これらの発端を調べたら楽しそうだなぁ・・・と思いました^^

ではでは?!また!

コメント





トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2236

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社