社員ブログ

2007年11月27日

oga 鴨川シーワールド

こんにちは!おがっちです。
寒いです?ぶるぶるっ(>_<)すっかり冬ですね?

皆様は紅葉を見に行きましたか??おがっちは日光へ紅葉を見に行きたかったのですが、時間がなくて行けず・・・
代りに「鴨川シーワールド」へ癒されに行きました。が、あいにくの雨・・・シャチショー
まずシャチのショーを見たのですが、この日はシャチさんのご機嫌がイマイチのようで、トレーナーとの息が中々合いません。上の方にあるボールをしっぽで蹴るのですが何度トライしても上手くいかず。一度だけなんとか成功!トレーナーの方も見ている私達もホっとした感じ^^;最後は、大きな身体を舞台にのっけてご挨拶。すごい迫力です!

次はイルカショーですが、雨がどしゃぶりに。中止かと思いきや決行!イルカさんも頑張りますね。。イルカショーイルカショーは色々な水族館で見たことがありますが、どこで見ても本当に素晴らしいですね。なぜあんなに息を合わせた演技が出来るのでしょう?高く飛び上がったり、水面を歩いたり(?)鴨川シーワールドではシャチとキスしたりイルカにタッチしたり、記念写真を撮れたりと色んなふれあいも出来るんですよ。

晴れた日にまた来たいな?

コメント

この時期になるとまったく外出しなくなります。いろんな人のブログを見るのがこの時期の私の楽しみです。次も楽しみにしております。

投稿者 寒がりや : 2007年11月29日 13:11

寒がりや様>
今は晴れの日にもう一度シ?ワールドに行く計画を練っています。
ありがとうございます!楽しんでもらえる記事なるよう、頑張りますね!

投稿者 おがっち : 2007年12月 7日 15:33

鴨川シーワールドのことなにか知ってますか

投稿者 向山小 : 2008年6月24日 14:10

鴨川シーワールドのことなにか知ってますか

投稿者 向山小 : 2008年6月24日 14:11




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2237

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社