社員ブログ

2007年12月11日

tama アクアラインに乗って?♪

皆さんこんにちは!たまちゃんです。
先日高校時代の友人とドライブに行ってきました!目指すは『九十九里浜』!

アクアラインに乗って途中、海ほたるに立ち寄りました。それにしても・・・海ほたるだなんて、ロマンチックな名前!
海ほたる

いい天気だったので、見晴らしも良くて、海水がキラキラしていて、気持ちよかったです!

笠森神社千葉に着いて、一番はじめに笠森神社に行ってみました。すごい幻想的な雰囲気!
釘を一本も使ってないそうです。日本の伝統文化ってすごい!
途中、修復され今でもかっこよく誇らしげにたってました。

ふと見た足元は、紅葉すぎて散った落ち葉がひらひら。
もう、冬だなぁ。と思うのでした。


甘酒飲んで、目的地に向かってGO!
九十九里浜に到着!

寒いのに、サーファーたちが波乗りを楽しんでました。
見ているたまちゃんが、ぶるぶる震えてしまいました。
海と、青空と、サーファー。またそれが絵になるんだなぁ。
九十九里浜

もう12月ですね。寒くなってきましたので、お身体に気をつけてくださいね!
ではでは!

コメント

今回は、とても寒そうなないようですね!
写真の空はとても綺麗ですね!冬の空を見るのは綺麗な空なので私も大好きです。
次回の楽しみにしております。

投稿者 寒がりや : 2007年12月17日 14:51

寒がりやさま>
コメントありがとうございます!
冬の空は、ツカーンと晴れていて、ほんとに気持ちがいいですね。
わたしも好きですよ?

投稿者 tama : 2008年1月16日 02:11




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2239

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社