社員ブログ

2008年1月 8日

tama あけましておめでとうございます

着物でお出かけあけましておめでとうございます!たまちゃんです。
今年も、健ハウジングをよろしくお願いいたします!

あ、STAFFBLOGもどうぞごひいきに!

たまちゃんは、お正月、着物でお出かけしたり、帰省したりで、わりと充実していましたよ。

みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?

冬は鍋ですよね?帰省中は、朝から晩まで食っちゃ飲んじゃ寝てました。(太った!)寝正月なんて幸せすぎます^^
普段たまちゃんはテレビをあんまり見ないんですが・・・お正月しっかり見てびっくり!

何か知らない人たちが?うじゃうじゃ。そして、お笑い番組が多くてびっくり!

そんな中で一番びっくりしたのが「ざぶんぐる」

「見ろよおれの筋肉!かっちかちやぞ!かっちかちやぞ!ぞっくぞっくするやろ?」っていうのが、たまちゃんはまってしまいました。

兄には、おそっ!と言われましたが・・・w

久しぶりになかやまきんにくんも、見ることができました。
アメリカに筋肉留学してたんですよね。わたし、きんにくんもすきです。

なんか。。。筋肉ネタに弱いのかしら・・・

まぁ、そんなこんなで、今年もどうぞよろしくお願いします!
そしてお正月はおせちです!

コメント

明けましておめでとうございます。
私も帰省したら元旦は雪が降っており初詣は翌日になりました。毎年恒例のおみくじはなんと大凶でした。今年はいろんな事に慎重に行動したいと思います。

投稿者 寒がりや : 2008年1月10日 11:59

おいしそうなお料理ですね。
私も正月に太りました。
筋肉つけようっと。

投稿者 代々木太郎 : 2008年1月17日 14:52




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2242

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社