社員ブログ

2008年1月15日

oga 初詣へ

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
ようやく正月ボケもなくなり、日々の生活が完全に戻ってまいりました。

皆さんは初詣へ行きましたか?おがっちはここ数年、元日に地元の神社へお参りに行き、一月中に西新井大師へお参りへ行くのが習慣になっております。

地元の神社は子供の頃から親しんでいる神社。すぐ側の公園で遊んだりした思い出のある場所です。西新井とお違って参拝する人は少ないですが、地元の氏子のおじさんたちにご挨拶したり、その中の一人が遠い親戚だったことを知ったり、なんだか懐かしい「あーここで生まれて育ったんだなぁ」とほのぼのとした気分にさせてくれました。お正月に育った場所へ帰るのはいいですよね。

西新井大師都会へ戻って週末、西新井大師へ行きました。西新井へ参拝へ行くようになったのはここ数年。厄除けにいいということで参拝するようになりました。こちらはとても大きく立派で、参拝客もものすごい数です。出店もたくさん出ているので参拝後にいろんな物を食べるのも楽しみの一つです?(^o^)/
初詣は、すがすがしい気分にさせてくれます。気持ちも新たに今年も頑張るぞ!

コメント

昨年はお世話になりました。
 今年もひきつずき宜しくお願い致します。
 今日、初雪観測との事ですが風邪などひかずにお仕事
頑張って下さい。

投稿者 柿生 田中 : 2008年1月17日 14:50

明けましておめでとうございます。
 KENさんのブログはよく拝見してます。
 私は、地方から上京しまして早、15年経ちました。
 昨年は、KENさんのお陰で念願のマイホームを
購入できました。有り難うございました。
 やはり大きな買い物ですから不安もありましたが今思えば購入して正解です。
 KENHOUZINGの御発展をお祈り申し上げます。

投稿者 世田谷、木山 : 2008年1月19日 14:44




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2243

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社