社員ブログ

2008年1月22日

oshi 寒?い{{(>_<)}}

こんにちは、寒がりおっしーです。

ここのところずっと寒い日が続いていますね。
今日明日にでも雪が降ると言われているくらいですし・・・。
寝る時もすごく寒いので厚手の毛布を一枚追加しました。

雪が降ってくれればウキウキ気分で寒さも和らぐのかなぁ、なんて考えたりしています。

ちなみにワタクシおっしーはお正月からバタバタと忙しくしてました。
あまりのんびり休めなかったなぁ、思っていたのですが、それでも連休ってどこかゆったり出来ていいですよね。
毎年、浅草寺や明治神宮へ頑張って行っていたのですが、今年は近所で初詣でした。

恒例のおみくじは大吉!!
いいことがありそうな予感です(^^)v


「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」なんて言われていますが、本当にあっという間に1月も後半ですね。

寒いとキーボードを打つ手もなんだか鈍くなってしまうので、このまま早く春になって!!と願ってしまいます。
休日にお出かけするのも億劫になってついつい家の中でのんびりしたり。
バレンタインに向けて何かお菓子作りの練習でもしようかな。(*^^*)

コメント

こんにちわ、おっしーさん。初めてコメントします。
KENさんのHPにでてます沖縄料理のお店「道筆」さんの
内装がすごくおしゃれですネ。
今度、バカンスするときおじゃましてみます。
いろんな会社のHPブログみてますが
KENさんのブログはおもしろいですよ。
まだまだ寒い日が続きますが寒さに負けず
頑張って下さい。

投稿者 等々力・ カーボーイズ : 2008年1月25日 14:56

等々力・ カーボーイズさま>
はじめまして!コメントありがとうございます。
「道筆」さんの内装素敵ですよね!わたしもとても気に入っています。

今後も面白いと思ってもらえるような記事をたくさん書きたいと思います!

投稿者 おっしー : 2008年1月30日 09:56




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2244

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社