社員ブログ

2008年2月26日

oga 強風?(>_<)

こんにちは!おがっちです。

週末、もの凄い強風でしたねぇ・・・皆さん大丈夫でしたか?
おがっちは、久しぶりに会った友達と汐留でランチをしておりました。ビルの高い所だったので、眺めもよく天気もバッチリだったので景色を満喫しておりました。

が、いつのまにか雲行きが怪しくなり今でも雨が降りそう・・・「天気予報で雨なんて言ってたかな?」と思ったら、それは雲ではなく強風で舞い上げられた砂や埃だったようです!

ビルから出たら突風!!!ビルの合間なのでそれはそれは凄まじい風でした。歩くのも大変!
慌てて駅へ向かったら、強風により電車は止まっていたり、かなりスローペースで運転中・・・

おがっち、いつもの電車で帰ろうと思いましたがまだまだ到着しそうもなかった上、ホームには溢れんばかりの人人人!!観念して別ルートで帰りました?いつもの倍かかりましたー(T_T)

今日はまた天気は荒れ模様のようです。お出かけの皆さん交通情報など注意して見てくださいね!

春が待ち遠しいですね(*^_^*)

コメント

地震、台風、大雪に対応する建物の構造など10年前とは
新築建物の構造がしっかりしてきましたね。(考えれば当たり前の事ですが?)
安心して住める「家」探してます。
普段、車で通勤してる私には風で電車が止まる など考えもしませんでしたが「春一番」のこの時期 そういえば昨年の今頃も家の洗濯ものが風で飛ばされた・と家内が言ってた事思い出しました。・・・・・あのときのオニュウの靴下どこいったのかな?

投稿者 健太郎 : 2008年2月28日 11:00

春一番も吹きやっと寒い時期が終わった!!
今度はみんなも悩んでいる花粉の季節!!
春が来るのは待ち遠しいが、花粉だけは勘弁”

投稿者 寒がりや : 2008年2月29日 11:48

健太郎さま>
10年前と比べると随分変わっていますよね!
安心してお住まい頂ける家をたくさんご紹介できるよう、頑張っていきます!
春一番の季節は洗濯物飛ばされないように気をつけるのも大変ですよね。
新しい靴下、ひょっこり見つかりますように!!

寒がりやさま>
確かに、花粉は悩みますよね?。
花粉がなければいいのになぁ、とこの時期になると願わずにはいられません><
早く暖かくなって欲しいですね!

投稿者 おがっち : 2008年4月16日 22:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2249

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社