社員ブログ

2008年3月 4日

oshi 春うらら

こんにちは!おっしーです。

あっという間にもう3月
日差しも暖かかったり梅が咲いてきたりして春がもうすぐそこ!って感じですね。

気分だけでも春!ってことで去年の桜の写真を載せてみます^^

さて先日、お友達の舞台を見に行ってきました。

劇団が旗揚げされた時からほぼ見に行っている舞台。
自分の友達が一生懸命何かをやっている姿って、なんだかくすぐったくてつい顔が笑ってしまいます。

今回は自分の夢を見つけて頑張るという内容だったのですが、これがすごく良かった!
自分も何か見つけて頑張ってみようかなと思ってしまいました。

大きな劇団の迫力のある舞台も大好きですが、こういった手作り感のある親しみやすい舞台も大好き!
次の公演は夏だそうなので今から楽しみです^^

皆さんはお気に入りの演劇や劇団はありますか?

コメント

おっしーは写真撮るのウマイ  どこの桜ですか?

投稿者 健太郎 : 2008年3月 7日 18:08

私の桜のスポットは伊東です。桜が咲くときよりも散るときが一番絵になります。一度見たらはまります。
お薦めです!!

投稿者 寒がりや : 2008年3月22日 19:39

健太郎さま>
ありがとうございます!
これは近くの公園の桜なんです。
すごく低いところで咲いていたので思わず撮ってしまいました^^

寒がりやさま>
散るときが絵になるなんて素敵!
伊東はまだ行ったことがないので是非行ってみたいです^^

投稿者 おっしー : 2008年4月16日 22:16




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2250

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社