社員ブログ

2008年3月11日

tama 伊豆旅行へ行ってきました

こんにちは!たまちゃんです。
先日、河津桜を見に、伊豆へ行ってきました。

河津桜ってご存知ですか??2月頃には咲き出して、一ヶ月くらい咲き続ける変わった桜なんです。

色は、ソメイヨシノに比べたら各段に濃いピンク色をしています。

たまちゃんが行った時は本当に満開で超きれいでした?。

大滝桜を観終わった後は、七滝温泉「天城荘」というところでお風呂に入ってきました。


大滝を見ながら入る絶景の露天風呂、30メートルも続く穴風呂、五右衛門風呂、子宝の湯・・・たくさんのお風呂があります。


外の露天風呂は、混浴なので水着を着ます。家族で行くのもお勧めしますよ?
これからの季節とってもいいと思います^^


自家製イチゴのパフェ温泉を楽しんだ後は、天城荘の隣の七滝茶屋というところで、自家製イチゴのパフェを食べました。
とっても甘くて大きいイチゴ!なんと、お店の人の手作りイチゴなんです。


この季節は生のイチゴが食べられますのでここにも行ってみてくださいね?


新鮮なお刺身夜は河津駅から徒歩5分の「寿司信」というお寿司屋さんで一杯やりながら新鮮なお魚をたらふく食べてきました。


たまちゃん、ここのお寿司屋さんには何度も来ているんですが、本当に美味しくて大将もいい仕事するのでお勧めです?!


伊豆旅行、本当に楽しかったです^^
みなさんも、お出かけしてみてはいかがですか??


ではでは!

コメント

河津桜は私も見に行った事があります。
3月初旬でしたがとてもきれいでした。
花見が好きで日曜日に羽根木公園の梅を見てきました。
河津桜をみて梅の花見  カ?ッと一杯 
今年の開花予想は3月26日頃との事ですが毎年代田の
遊歩道沿いから三宿の緑道を散歩するのが私の毎年の行事です。
以外とこの代田近辺も桜 おおいですよ。
やっと暖かくなってきました。
風邪などひかず仕事頑張って下さい。
食べすぎ飲み過ぎ・・・・?

投稿者 たまちゃん応援団その1 : 2008年3月13日 20:38

たまちゃん、いつも色んな所行ってうらやましいです。
「寿司信」のお刺身超美味しそう(^o^)
お寿司を食べながらの一杯はまた格別ですね。
また、楽しみにしています。

投稿者 ヨッシー : 2008年3月14日 16:15

いちご    おおおおいしそう

投稿者 桜咲く : 2008年3月21日 12:06

今度散るときに言ってみて下さい。
絶対にはまります。
伊東に2年いましたが、伊東を離れても、毎年行っております。
是非見に行って下さい!!

投稿者 寒がりや : 2008年3月22日 19:42

たまちゃん応援団その1さま>
わ?応援団があったんですか?w
ありがとうございます^^
羽根木公園もいいですよね?!わたしは以前梅ヶ丘に住んでいたので梅の花をよく見に行きました!

ヨッシーさま>
寿司信のお魚は美味しいですよ?!
ほんとうに、3代目の大将がやってるんですけどね、おすすめです。河津駅の近くです^^

桜咲くさま>
いちごおいしいですぅ!
ここのイチゴは、自家製なので、甘くなったら収穫です。
あまかった?!


寒がりやさま>
伊東ですか!未開拓ですねぇ。
いってみなきゃ。寒がり屋さんにとって、嬉しい季節の春が来ましたね?^^

投稿者 たまちゃん : 2008年4月 9日 11:42




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2251

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社