社員ブログ

2008年4月 1日

tama 桜咲く

みなさまこんにちは!なんとか花粉症からまぬがれているたまちゃんです!
暖かくなってきましたね。でも、花冷えで冬並みの寒さになることもあって・・・
こういうときは、体調崩しやすいですから、気をつけてくださいね!

桜
さてさてみなさん、世の中は桜、桜!ですねぇ。本当に見事な桜を電車の中から、歩きながら。車に乗りながら・・・見ることができます。


夜桜
たまちゃんは先日、多摩川沿いを夜桜見に行ってきました。
桜のアーチになっているところをドライブしたんです。本当にきれいでした?。

日本人、って桜が好きですよね。
桜が咲くとまた新しい始まり。という感じもします。

桜っていえば、桜の歌もたくさんありますね。音楽をも生み出してしまう魅力。不思議だなぁと思います。

スケッチブックでも持って、今度はお出かけしようかなぁと思います。

春、あ!たまちゃんもうすぐ誕生日です。プレゼントお待ちしております?。

では、油断して風邪などお召しになりませぬようお身体ご自愛くださいね!

コメント

桜は毎年みてもいいものですね!季節をとても感じます!
季節を満喫しよう!!

投稿者 寒がりや : 2008年4月 4日 00:40

桜もきれいですが私は「春」の香りが好きです。
 自転車で昨日も多摩川沿いを走りました。草花の芽吹きにともないなんともいえない緑の香り、がするこの時期。
 ゴールデンウィークはたまちゃんはどうしてますか?
 不動産やさんもおやすみですか?

投稿者 等々力・カーボーイズ : 2008年4月 7日 11:34

寒がり屋さん>
はい^^
桜ってなんでこんなに日本人の心を打つのでしょうね?。
私、桜を見ると嬉しいのと、なんだか切なくなります。

等々力・カーボーイズ さま>
たまちゃんも、自転車で走りますよ?
今回のブログでかいてみました。

不動産屋さんもお休みします?

投稿者 tama : 2008年4月22日 15:30




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2254

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社