社員ブログ

2008年4月 8日

oga 房総へ?

こんにちは、おがっちです。

3月のとある休日、念願の房総ドライブへ行って参りました♪
菜の花などお花が咲き乱れるこの季節に、ぜひ一度訪れてみたかったんですよね。

まずは館山市にある「洲埼灯台」を目指してひたすら南下・・・洲埼灯台からの眺めすると遠くにうっすら富士山がー富士山を見ると何だか嬉しくなりませんか?
「洲埼灯台」からの眺めはとにかく気持ちよかったです?富士山はもちろん三浦半島も見え、広々とした海に心が洗われる気がしました。

次はフラワーラインをドライブ。とにかく道の両側は菜の花菜の花!!キレイです。

どこか植物園へ行きたかったので、通りがかった「南房パラダイス」よ寄ってみました。マーライオンここは東京ドーム3個分もある広い植物園です。入るとまずマーライオンがお出迎え!色鮮やかな花が咲く温室、ヤシが生い茂る温室、とても大きなサボテンの温室、色々な種類が舞う蝶館などなど、見応えもあり楽しかったです。


色鮮やかな花達

サボテン

他にも、ポニーがいたり小動物に触れたり、ヤギのお散歩も出来たり、家族揃って楽しめますよ!

房総はお魚も美味しいのでぜひ訪れてみてくださーい!(^^)!

コメント

残念ながら私はまだ房総半島に行った事がないです!!
東京に来て20年たちますが、千葉は、ディズニーランドと成田空港以外行った事がないです。3?4月は花が綺麗と雑誌やテレビなどではよく目にします!
来年は機会が合ったら行きたいと思います。

投稿者 寒がりや : 2008年4月12日 16:47




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2255

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社