社員ブログ

2008年4月15日

oshi 赤坂の新名所

突然外国の街並みに迷い込んだ!?っていう気分でしたこんにちは!
花粉症(?…でも認めたくないんですっ)も落ち着いて毎日すっきり♪なおっしーです。

ここのところ雨ばかりでしたが、暖かくなってきて、春物の服やカバンも今か今かと出番待ち!です。

暖かくなると冬以上にあちこちに行きたいなぁという気持ちがグングン上昇。
先日は今話題!オープンしたばっかりピカピカ♪な「赤坂サカス」に行ってきました!
みなさんはもう行かれましたか?

階段の側面の映像は見ていて飽きないです赤坂駅と直結しているようで、駅に着いたらもう既に人込みがわんさか。
外はもっっとわんさか。どこから集まってくるのだろうというくらいの人、人、人!
さすが新名所です。

地上から地下へ降りていく階段の側面はなんと映像が!
ボールが転がってきたり、ロゴが表示されたり。飽きずに見てしまいました。

テレビ局もすぐ近くなので番組にちなんだスペースも色々ありました。
マスコットのストラップとか、ちょっと可愛くて気になったり。

期間限定らしいフードコートは全国各地の美味しいものがいっぱいだったのですがどこも行列だったので断念。
事前に調べていた美味しいパンとコラボしているというお店へ行きました。
どれにしようか散々迷った挙句、鶏のもも肉を使ったサンドウィッチにすることに。
固めのバケットとジューシーな鶏がGOOD!
ぱっと見ると少ない?といった感じがしますがこれが結構お腹いっぱいになりました。
フランスパン好きなので美味しさ2倍です。
他の気になるサンドウィッチも食べてみたくなりました。

その後にお店を一通り回ったのですが、飲食店が多いなという印象でした。
雑貨屋さんでかわいいグラスを見つけたので、今度買いに行こうと思います!
(その日は他に行かなければいかないところがあって購入を断念したのでした。。。)
ライブハウス「赤坂BLITZ」や「赤坂ACTシアター」もあるので、機会があれば行ってみたいなぁと思います。
赤坂ACTシアターはちょうど「トゥーランドット」がやっていました

新名所めぐり、楽しいですよね。
次はどんなところにいこうかなぁ?(^^)v

コメント

情報通ですね! 小耳に挟んだだけで、詳しい内容とかどんな店があるのか全くしりませんでした!!インターネットで調べてGWに行ってきます!!

投稿者 寒がりや : 2008年4月20日 14:22

寒がりやさま>
情報誌を読んだり特集のテレビを見たりするのが結構好きなのです。^^
赤坂サカス、GWに是非行ってみて下さいね!

投稿者 おっしー : 2008年4月22日 12:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2256

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社