社員ブログ

2008年4月22日

tama 自転車のってどこまでも

みなさんこんにちは!たまちゃんです。
私、最近自転車にはまっておりまして?ずっと憧れていた自転車を購入致しました!

その名は「モールトン」。

モールトンっていう自転車はですね、イギリス生まれのイギリス育ち。ミニベロの極み!とたまちゃんは思っております。
あ、ちなみにフランス語で自転車を「VELO」と言いうので小さい自転車の事をミニベロと呼びます。

かっこいいでしょ?

モールトンはですね?小さいですけど機能がすごいんです。

作成者がミニクーパーのサスペンションを開発したモールトンさんなので、自転車にもサスペンションがついてるんです。
まるで、バイクですよ?。

かっこいいでしょ?

サドルは皮にして、タイアはコンチネンタルのタイヤをはかせてます^^
ボディはカフェオレ色?。

暖かくなってきたこともあり、自転車のって旅をしてきました。
狛江?新中野まで。

「428号線」という、私の誕生日と同じ数字の街道が、狛江の隣喜多見から、高円寺までを結んでおりまして、そこをひた走るわけです。


想定、1時間だったんですが、途中迷って1.5時間くらいで到着。
帰りは1時間。

すんごい走るの?。モールトン。

坂道でさ、立ちこぎせずに、(かっこわるいじゃん)悠々と(ほんとはゼーゼー)マウンテンバイクを抜かす瞬間ったらないですよ。


いや?。でも足がパンパン。
いい運動した?!

世田谷坂道多すぎ!

みなさんも、自転車乗って遊びにいきませんか?
その辺でたまちゃんを見かけたら、声掛けてください?。

コメント

たまちゃんはどこにお住まいですか?
又、おすすめの街もおしえてネ。
今度、散歩がてら散策します。

投稿者 等々力・カーボーイズ : 2008年4月27日 10:57

自転車は以外と体力入りますよ!!
私も最近駅まで歩くの面倒だから自転車買いました。
でも最近雨が多く遊びに行かなくなり、自転車が埃まみれになり部屋のインテリア化してきました。
私みたいにならないように!!

投稿者 寒がりや : 2008年4月28日 23:03

カフェオレ色のモールトン素敵ですネ?!私もモールトンに魅かれ昨年オークションで落札しました。出品者は三軒茶屋の方でしたヨ。昨年孫も生まれ愛犬と孫とモールトンにメロメロになっている60近いお爺ちゃんですがたまには私のブログにも遊びに来て下さいネ!

投稿者 momopapa : 2008年4月29日 09:07

等々力・カーボーイズさま>
たまちゃんは狛江です?。
多摩川も近くていいところですよ?
お勧めの街ですね?了解です?!


寒がりや様>
暖かくなってきましたね?というより暑いですね!
自転車のおかげで、ふとももがもっと太くなりました。。。
ぜひ乗って下さいよ?


mompapapさま>
はじめまして!
ブログ見ましたら、かわいいモールトンを所有されてるんですね?!
とってもい趣味をお持ちで^^
カフォオレ色のモールトンを見たら、是非ともお声掛けくださいませませ^^

投稿者 たま : 2008年5月29日 16:01




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2257

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社