社員ブログ

2008年5月 6日

oga お台場

こんにちは!おがっちです。フジテレビ
GW皆様いかがお過ごしですか?予報に反して東京はどんよりした天気が続いて残念でしたね。

おがっち、雨の降る中お台場へ行ってきましたー。ヴィーナスフォートで「ハワイフェスティバル」を開催中とのことなのでこれは行かねば!と。

まずフジテレビでちょっと散策しようと思ったのですが、すごい人人人!!!

この日、某クイズ番組で人気急上昇中の三人組のイベント日だったんですーまもなくすると「キャー!!」と黄色い歓声!そしてあの曲がぁ?実はおがっち、結構この歌好きなんです。つい口ずさんでしまう自分がいるんですよ(^^♪残念ながら彼らの姿を見ることはできませんでした。

続いて、ヴィーナスフォート。

フラのショーやハワイアンミュージックパフォーマンスなどイベント盛りだくさんなのですが、やはりすごい人でじっくり見ることはできませんでした。が、流れてくる音楽で気分はハワイです。

元々ヴィーナスフォートにはハワイアンのお店がいくつかありますが、フェスティバルなのでワゴン形式のお店もたくさん出ていました。雑貨やアロハ、ジュエリーなど見ているだけで楽しくウキウキしちゃいます。結局おがっちは、前にも購入したことのある『Maunaloa』でクッションカバーを買いました!
クッションカバー
夏に向けてハワイアンテイストにお部屋を模様替えしたいと思います!

コメント

どんまい♪どんまい♪どんまい♪どんまい♪…ですね(笑)私も好きですよー。あのフレーズが頭にのこってこないだなんかは一日中頭の中、羞○心でしたよー!!じんせい?♪じんせい?♪わぁ?今日も離れないです(*^_^*)

投稿者 まこ : 2008年5月 8日 14:24

今度、東京に家を買うため、いろいろなサイトを検索している毎日です。
ケンさんのホームページはスゴイですね!!
物件の紹介・不動産のまめ知識はいろいろあり感心しております。
ブログがある不動産業者なんかなかなかございません。
購入できるまで、毎日チェックいたします。
よろしくお願い致します?。

投稿者 千葉県民 : 2008年5月 8日 14:26

話題の3人・・・・相変わらず人気ですね?・・・((((ノ^^)ノ
TVで観ました(^_^)vお台場長いこと行ってませんが久々に行ってみたくなりました?(^^)/

投稿者 ☆ミニーちゃん☆ : 2008年5月 8日 15:21

夏に向けてハワイアンのお部屋はいいですねぇ。
私も模様替えしたくなってきちゃいました!!

投稿者 miffy : 2008年5月 8日 18:50

まこさま>
一度聞いたらなかなか頭から離れないですよね。
今日も口ずさんでしまっていました^^;


千葉県民さま>
毎日チェック頂いてるとのことで、ありがとうございます。
色々な情報を随時更新していますので、参考になさってくださいね。
素敵なお家が見つかりますように!!

☆ミニーちゃん☆さま>
イベントの場所はものすごい人だかりでした。
お台場は色々とイベントをやっているので楽しいですよね!
おがっちも今度は晴れた日に行きたいなーと思っています^^

miffyさま>
ハワイアンテイストへの模様替えは日々進行中です!
季節ごとに模様替えをする、というのも楽しくていいなぁと思ってます^^

投稿者 おがっち : 2008年5月22日 11:41




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2258

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社