社員ブログ

2008年6月17日

oga エコクラフト

こんにちは!おがっちです。

おがっち最近エコクラフトを始めました。みなさんご存知ですか?

エコクラフトは牛乳パックや古紙から再生された紙バンド。
環境にもやさしいし、大量に買って友人と分けて使うのでお値段もとってもオトク!
エコクラフト
このエコクラフトで「かご」などを作るんですよー。

専門本もたくさん出ていて、作り方も丁寧に説明してあるのでとっても簡単!

といってもおがっちは初心者。まだまだお出かけ用のカゴバッグなどは作れません。
とりあえずお部屋で使用するカゴを作ってみましたー(^^♪

以前ビーズアクセサリー作りにハマった時もそうでしたが、作っている時って無心になれていいんですよ!
ご興味のある方お試しあれ?♪

コメント

はじめて不動産探しをし健さんに案内してもらいましたよ?
とても丁寧でホームページと同じでとても綺麗な事務所です
私の予算ではとてもあのような綺麗な家には住めませんが
健さんの営業マンが一生懸命案内して頂きました。
今年中には我が家を持ちたいと思います。
よろしくお願いいたします!!

投稿者 かとちゃんです : 2008年6月20日 11:27

エコクラフト初めて聞きました?!
写真をみたところなかなかしっかりした感じなんですね。手作りって言うのも愛着わきそうでかわいいですね♪
私はエコバックから「エコ」始めてみようかな。。。とおもいまーす!!

投稿者 まこ : 2008年6月20日 14:06

エコクラフトやってみたいです!!梅雨の時期だからこそお家で楽しめそうですよねっ☆
わたしも早速本を購入しようかな?。

投稿者 RIP : 2008年6月24日 23:56




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2264

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社