社員ブログ

2008年7月15日

oshi 暑???い夏は。。。

こんにちは!
雨のじとじとした感じもいやだけど、真夏のような日差しにもやられっぱなしのおっしーです。

雨が降る毎にどんどん暑くなっていくここ最近、皆様すでに夏バテ手前になってませんか???
わたくし、徐々に夏バテに差し掛かっております(><。)

夏バテ解消にはやっぱりスタミナ!
ということで最近メインの食事になりつつある素麺だけではだめだ!と思い立ったのでありました

例えば、、、、

 ○たっぷりの水菜と大根に豚しゃぶを乗せてみたり とか

 ○ヘルシーなささみ肉ときゅうり、トマトで サラダ風とか

 ○ゴーヤたっぷりそうめんチャンプルー とか

 ○番外編なカレーそうめん とか

そのままでも美味しい素麺をいかにアレンジしてスタミナをつけられるかが今のブーム(?)だったりします。
さっぱり でも しっかり って結構難しいですよね。

皆様には夏を乗り切るスタミナ料理ってありますか?
オススメがあったらぜひ教えてください!

コメント

夏バテ防止はやはり昼間からのビール!!
ビール飲めばなんでもおいしくたべられます?!!
これが私の秘訣!!

投稿者 夏男 : 2008年7月27日 13:13




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2268

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社