社員ブログ

2008年7月22日

tama おすすめのもつ鍋屋

どうも?たまちゃんです!

暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしですか??たまちゃん最近ダイエット始めましたよ?。冬ころには目標値に達している予定です?!

な?んて、ダイエットの記事を書いておきながら・・・たまちゃんのオススメのモツ鍋屋さんを紹介します。

場所はここ↓


大きな地図で見る

丸の内線中野新橋駅を出て右に行くとあるお店です。

モツ鍋は、スタンダード、味噌、キムチと味があって、たまちゃんは王道のスタンダードのモツ鍋を注文!
じゃーーーん!


もつなべなべなべ?


そびえ立つニラニラニラ!
火を入れてしばらくしてからニラを倒しながらくつくつと煮ます。

もつの独特の臭いが全く無くて、野菜がたっぷり!おこのみでモツを追加すしてくださいね!
食べ終わったら、ちゃんぽんを投入!

食べ終わったら、ちゃんぽんを投入!

これまた、味がしみ込んでおいしいんです!

おなか減ってきました?

むふふ?。ビール飲んで夏こそ暑いモツ鍋をどうぞ!


なぎ屋中野新橋店
東京都中野区弥生町2丁目20-6
問い合わせ先: 03-5333-5422

コメント

もつ鍋おいしそうですね。タマちゃんはいろいろなお店しってますよね。中野新橋は自転車でも近いので今度行かせて貰います。又、くいしんぼう のブログ期待してますがくれぐれもメタボに御用心?明日は土用の丑の日 ウナギにも御用心?

投稿者 鉄人28号 : 2008年7月24日 15:00

御社のビル 目立ちますね。近くにいきましたらおじゃまします。その時はランチしましょう。佐藤係長によろしくね。

投稿者 夏 敦 : 2008年7月24日 15:06

やっぱり 夏はいい!! 海・キャンプには良い季節
なんといってもビールがおいしい
さすがに熱い夏に熱いモツ鍋はおもいもつきません。
今度ためしてみます?!!

投稿者 夏男 : 2008年7月27日 13:09




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2269

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社