社員ブログ

2008年8月 5日

oga 花火大会

こんにちは!おがっちです。

毎日暑いですねぇ(~_~;)夕立も多くて、昨夜は各地で停電などで大変だったようですね。今日も不安定な一日のようなので、皆様気をつけてくださいね。

おがっちは土曜日江戸川区&市川市共催の花火大会を観てきましたー。江戸川河川敷で打ち上げられるので、かなり広い範囲で見物出来ますよ。

まず、オープニングからスゴイ!!!連発花火のど迫力!!
連発花火
その後も次々といろんな花火が打ちあがります。ハートや星の形など珍しいものや、とってもカラフルな花火、超超大きな花火など飽きることなく見せてくれます。
花火
途中何回か連発花火があって締めも連発花火!とにかく迫力があってキレイだったぁ?・・・

皆さんは今年花火見ましたか?

コメント

以前、静岡の伊東にすんでいましたが 海の花火はとても綺麗ですよ?
なんといっても海岸一面、花火が上がるので迫力・綺麗さは
海ならばのスケールです?
8月にありますので一度言ってみて下さい。
絶対後悔しません!!

投稿者 かとちゃんです : 2008年8月 6日 14:58

お引っ越し おめでとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 西田・目黒 : 2008年8月 7日 20:12

暑中お見舞と本店移転のお知らせを頂きましてありがとうございました。7月中に引っ越しも無事おわりまして快適に過ごしています。担当して頂きました藤川さん有り難うございました。家内が細かくてお手数お掛け致しました。近くにお越しの際はお寄りください。
又、本社ビル移転おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

投稿者 上馬 佐々木 : 2008年8月10日 14:38




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2270

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社