社員ブログ

2008年8月22日

tama 野川

こんにちは!たまちゃんです。
たまちゃんは最近ダイエットも兼ねてサイクリングにはまっておりますのです?。

大好きなコースは喜多見?国分寺まで続く野川サイクリングコース。

ご存知ですか??

毎日のように走りまくっているので、こんなお友達もできました。

サチちゃん

野川は、殺風景なコンクリート護岸ではなく川の流形や草などがきれいに残されています。

野川沿いを走ると、気温がきっと2度くらい違うと思うなぁ。ひんやりひんやり気持ちいんです。

ひんやりひんやり気持ちいんです

ここも本当に東京?って思ってしまうくらいの大自然。
野川沿いにある、野川公園は子供たちが川遊びをしています。

野川沿いにある、野川公園は子供たちが川遊びをしています。

水車も先日発見しました。
水車って、なんだかすごいデザインですよね?。たまちゃん大好きです^^

水車って、なんだかすごいデザインですよね?

自転車って、ECOブームの現代、とっても見直されているそうです^^
皆さんも自転車でどこかへ出かけませんか?お勧めです?

たまちゃんはお休みは深大寺に行く予定ですよ?。

ではまたまた?!

コメント

最近健康の為に皇居をありいています
さすがに走るまでの根性は有りませんが、なんとか週3歩いております!!
夏休み最後はどこか緑の多い、所を散歩しようと思います
多摩川の土手も候補にいれます

投稿者 メタボ : 2008年8月23日 14:06

星野ジャパンにはがっかりです。
ワンちゃんかわいいネ。

投稿者 金メダリッシュ : 2008年8月23日 20:34




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2272

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社