社員ブログ

2008年9月 9日

tama 夏の思い出

こんにちは?たまちゃんです。
すっかり秋めいてますね。おかげさまで・・・風邪ひきました。えーん。

哀愁漂う秋ですから、今年の夏の出来事を思い出してみようかな。

7月は、くらげを見に江ノ島水族館に行きました。

ふわふわくらげさん?

水くらげ・・・きれいだったなぁ。

それから、友人の結婚式もありました。

それから、友人の結婚式もありました

美男美女のカップル・・・うらやましかぁ??!
末永くお幸せにね^^

それからそれから、今年の夏一番おいしかったのは赤坂にある「鎌倉山」のローストビーフ。

赤坂にある「鎌倉山」のローストビーフ

付け合わせのとうもろこしも絶品だったなぁ。じゅるじゅるまたたべたひ・・・


もちろん花火大会にも参加。
地元浜松の隣、袋井の花火に行きました。

地元浜松の隣、袋井の花火に行きました


キャンプもしたし、ライブも見に行ったし、う?ん。楽しい夏だったなぁ。

やり残したことといえば、今年もまた、ビキニがきれなかったことくらいだなぁ。
来年こそは!

・・・・

コメント

先日はありがとうございました。
我が家の夏休みは受験と住まい探しが完了してからですね。
たまちゃんの夏休みはいい思い出多くてうらやましい
ブログ楽しみにしてますヨ
お仕事がんばってください。

きれいな事務所ですね

投稿者 komae 佐々木 : 2008年9月10日 23:18




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2275

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社