社員ブログ

2008年9月16日

oshi 今年も海と空が融合ですっ

こんにちは!

涼しくなったと思ったらまた暑さがぶり返したり。
かと思えば台風が接近していたり。
秋ってなんだか忙しいイメージのあるおっしーです。

さて、去年も行っていた(そしてブログに書いていた)六本木のスカイアクアリウム。
今年もやっているとのことだったので忘れずに行ってきました!

相変わらず独創的で幻想的なアクアリウムの数々・・。
今回は金魚が大きく扱われているようで、屏風の形の水槽の中できらびやかな色の金魚達が泳ぎまわっていました。
とても和風な雰囲気で素敵でした(^^)

そしてそして、一番奥には地球をイメージしたという大きな球体の水槽!
真っ暗な空間でそこだけ青く光っていて、宇宙から見た地球もこんな感じかなぁと思ってしまいました。

今年は地上にもアクアリウム(?)がありました!
こちらも金魚率高め。スカイアクアリウムとは違った面白さがありました(>▽<)

そんな、魚ばかり見ていた1日でした。もちろん夕飯にお魚は食べられませんでした(笑)
来年もあったらいいな??。

コメント

すっかりと涼しくなりましたね!! 私事ですが今年の冬には初めての子どもが産まれます!!この機会に家を購入予定を考えております!! いろんな物件が健ハウジングさんには有るみたいで楽しみにしております!!

投稿者 夏男 : 2008年10月 9日 07:31

夏男さま>
こんにちは!
もう夜が冷える季節ですね。
初めてのお子様、おめでとうございます!
お子様の成長に合わせて、長く長くお住まい頂ける物件をたくさん用意してお待ちしてますね!

投稿者 おっしー : 2008年10月14日 11:08




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2276

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社