社員ブログ

2008年9月30日

oga IKEAでお買い物♪

こんにちは、おがっちです。
ここのところ涼しいというより寒いですよね?
慌てて長袖のお洋服を出しましたよ?

先日久々に船橋にあるIKEAへ行ってまいりました。
IEKAはスウェーデン生まれのホーム用品のお店。2年前にオープンした時はかなり話題になりましたよね。
オープンしたての頃も行ったのですが、入場制限があって○○分待ち・・・なんてとーってもすごい人でした。今回はさすがに入場制限は無かったものの、店内はすごい人人人!!

人気があるのもわかります。
リビング、キッチン、ベッドルーム、キッズルーム、雑貨から家具からいろんな物が揃います。
それがすべてとーってもオシャレ♪スウェーデン生まれということで色使いも素敵だし、シンプルだけど使い勝手の良いものばかり。
あとはなんといっても値段が安い!安くてもデザインが・・・ではなくこんなにオシャレでこんなに安いの!と驚きです。
おがっちもキッチン雑貨から時計、電気スタンドなどなどたーくさん買いましたがかなりお得値段でしたよ。IKEA

今回大型家具も購入したのですが、家具などは梱包されてどーんと積まれているのでそこから自分でピックアップするんですよ。大きいものだと大変ですがそれもまた楽しい感じで。組み立てももちろん自分で。
基本セルフ方式なので、お手頃価格を実現出来るんでしょうね!

また買い物に行きたいな?

コメント

IKEA私もオープン当初にいきましたよ?。安くてかわいいってこれ一番ですよね♪
写真の右下のぞうさんが気になります。なんだろ?♪

投稿者 まこ : 2008年10月 2日 14:06

IKEAはまだ足を踏み入れたことがありません。
そんなにお得なんですか?!!
行ってみたい?っ!!!

投稿者 チョコスキー : 2008年10月 6日 15:08

わたしも買い物すきですが、今回は家を買う事にしました!! ケンさんにはいっぱい家を見せてもらいどれもいいものばかりでした! さくがに金額が金額だけに2個買うことは出来ませんが、いろんな家を見せてもらい楽しかったです!!ありがとう

投稿者 はじめて : 2008年10月 9日 07:24




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2277

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社