社員ブログ

2008年10月 7日

tama 大好きスタバ

皆さんこんにちは!たまちゃんです。

たまちゃん、最近ダイエット始めたんですよ。皆さんはダイエットの経験なんてあります?
たまちゃんは昔運動をすごくしていたのにやめた途端太ってしまったので、運動を始めることにしました。

あとですね、基礎代謝を上げるため、筋肉をつけたいのでにタンパク質をとることを心がけています!
コーヒ屋さんに行ったら、牛乳ではなく、豆乳で割ったものを頼みますよ?。

あ?書いてたらコーヒーを飲みたくなってきましたぁ。

うちの会社がある下北沢にはスターバックスが2件あるんですがほぼ毎日買いに行ってます。
みなさんは、何が好きですか?

たまちゃんは、「ソイラテ」が好きです^^

ソイラテにはちみつを入れて、バニラパウダーをフリフリするんです?。う?んトレビアーン。
ぜひお試しください^^

最近出た新商品(季節ものかな?)エスプレッソ チョコレート トリュフってのがおいしそうなんですよねぇ。
飲んだことある方いらっしゃいますか?

あ!忘れてならないのが・・・

シナモンロール????(^0^)

じゅるじゅる・・・

よし。今日の帰りはスタバへ寄って変えろ?っと^^


ではでは^^また!

コメント

スタバならキャラメルマキアートが好きです。
ダイエットには不向きですけど、甘いものっておいしいですよね。

投稿者 はな : 2008年10月 9日 15:05

私の妻は大の巨人ファーン!!
私が巨人が優勝しないとおもって妻と賭けをして「ご覧の通り」 !!

それで今回、妻との約束だった家を購入するために健さんに3連休利用して家を見に来ました!!

私たちの予算では小さい家しか購入出来ないかな?とおもっていかしたが、以外と大きな家が購入出来そう!!
ちょっぴり巨人に感謝!!

投稿者 巨人アンチファーン : 2008年10月13日 20:57

ホントにダイエットしてるんですかぁ??             スタバのシナモンロール、チョーうまそうなんですけどー・・・。やせなさそうだぁ・・・・・・・。

投稿者 まっつん : 2008年10月13日 21:14

自分もダイエットしないとなー。

投稿者 さっとー : 2008年10月13日 21:28

チョコレート トリュフでたぁぁぁー

ウマィ ですよねぇ

わたしは 抹茶ラテ に トキメキました

投稿者 ユッキー1ゴ : 2008年10月13日 21:42

わたしもコーヒー好きです♪でもカフェインに弱いみたいで飲めるのは夜8時までって決めてます。この間は夜中2時くらいまで眠れませんでした?(泣)

投稿者 まこ : 2008年10月14日 18:39

スタバ...LOVEですわたくしも。
ローファットミルクの?、ちょいぬるの?、いろいろ好みを注文できてgoodですよね。
シナモンロール、しょいと温めたのが好み☆
でもダイエットの効果は・・・どうなんでしょう(?-?)

投稿者 ちぃ : 2008年10月16日 10:09

はなさん>
キャラメルマキアートたまちゃんも大好きですぅ・ダイエットには確かに不向き。
でも、ダイエットにはストレスをためることもネガティブ要因なので、ご褒美って気持ちで^^たまにはいいと思いますよ・
(私は毎日ご褒美・・・だめだなぁ。)

巨人アンチファンさん>
こんにちは!
ご来店、ご相談ありがとうございます!
素敵なマイホームゲットしていただけるように、わたくしどももがんばります!
巨人って今は分からないですけど、小学生くらいの時に父親と見てて「クロマティとか原とか篠塚」?なんかが活躍してました・・・懐かしいなぁ


まっつんさん>
シナモンロールはダイエット前に撮ったものですぅ・
ダイエット終わったら・・・・たべるんだぁ・いw
痩せます痩せますってば!

さっとーさん>
一緒に頑張りましょう!
脱メタボ!


ユッキー1コさん>
わぁ!もう飲んだんですか?ずるーい。
たまちゃんまだでした。

抹茶もおいしいです・・・
チャイティーラテもすきでする・。

スタバっていいなぁ。

投稿者 たま : 2008年10月17日 19:04




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2278

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社