社員ブログ

2008年10月28日

tama 寒い!

日に日に寒さが増していっている気がします。皆さん風邪などお召しにならないように気を付けてくださいね。

たまちゃんは、なぜか今年から「夏派」になってしまい、寒いのは苦手です。

とっても冷え性みたいです。うー。

そんなたまちゃんを守ってくれるのは最近あったか腹巻きです。むふ潤オ。女性は腰まわりとか冷えやすいですもんね。でも、腰まわりって冷やしちゃいけないみたいですよ。

若いころは腹巻き?バカボンのパパじゃあるまいし・・・と思ってたんですがもう手ばなせませぇーん。


最近は可愛いデザインのもあるみたいですしねとってもいい感じです。
たまちゃんが最近発見したものでお勧めは「ほぼ日サイト」で売っている腹巻き。


超可愛いんです。

みなさんもお気に入りの腹巻き探して風邪なんてひかないでくださいよぉ!

たまちゃんでしたぁ。

コメント

わたしの必需品はゆたぽんです。
腹巻きはチャレンジしたことないですけど、身体にいいって聞きますよね♪友達も腹巻き愛好家なので、ほほ日サイト教えてあげよ?!

投稿者 まこ : 2008年10月30日 15:01

北国育ちのならずものは高校時代、いわゆるババシャツ使用者でした(いいの、うちの高校ほぼ全員そうだったから)。ババシャツっていうけど、かわいいデザイン実は結構あるんですよね?。
 あと、冬場はナマ足なんて自殺行為。たまにいましたけどね、頑張ってる子。紫色で...。で、ほぼ全員がタイツ愛用。これは他校生にも共通。ちなみに、160デニールとか、ザラ!こっちでは見たことないかもー。

投稿者 ならずもの : 2008年11月 1日 15:25

最近、急に寒くなってきましたよねー(>_<)
そろそろババシャツは必須です。
腹巻きもうすいのに、あったかいのがあってウレシイです。
寒くてもオシャレはしたいですもんね!

投稿者 チョコ : 2008年11月 2日 18:54

かわいい腹巻きですねー。
僕の冬アイテムはタイツですね。昔の「らくだのももひき」っていうイメージが強いですが、今のタイツはメンズ物でも色々なカラーがあったり・・・けっこうかっこよいですよ。オススメはアウトドア系のショップで売っているタイツですね!!
薄いわりにすごくあったかいんです。v(^。^)

投稿者 まっつん : 2008年11月 9日 11:33




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2281

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社