社員ブログ

2008年11月25日

oga コストコへGO!

こんにちは、おがっちです。
街中はクリスマスのイルミネーションでキレイですねぇ。

今回おっがちはコストコ幕張店へ行ってきました!初コストコです。コストコ
友人から、ドーナツやパンなど、おすそ分けを頂いたことはあるのですが行くのは初めて。
会費もかかるしそんなに沢山要らないよーと思っていたのですが、テレビの特集を見たらむしょうに行きたくなってしまったのです。

コストコはもちろん車。
が、コストコが見えた!と思ったら・・・渋滞・・・
まさかコストコ渋滞?はるか彼方に見えるのにもう?
ショック、おがっち甘かった。クリスマス近いし、年末だし、休日の昼間だし、混んでますよね・・・けれどここまでとは。
駐車場に並ぶのが嫌なおがっち、離れた場所に駐車して歩きました!

中もすごい人人。巨大なカートを引いて回るのでさらに混みこみです。
2階は日用品売り場。おがっちの目的は洗剤などのジャンボパック。外国製品だけでなく、日本のメーカーのものがジャンボで安く売っているのがいいですね。ハンドソープや柔軟剤などをGET!

1階は食品売り場。目的は43cmもある巨大ピザ!なんと約1400円!?巨大ピザ
他にはベーグルをGET!4種類の中から2種類選び12個入って約600円!んー安いです。
ピザもベーグルも家に帰って早速戴いたのですが、とってもとっても美味しかったです。

余りにすごい人と車を遠くに停めてしまったので、目的の半分しか達成出来ませんでした。
今度はもうちょっと日時を考えて行くぞー!

コメント

お?コストコ!
安く大量に種類豊富って、買う側から見たら助かるかも。
行って見たいですな。
海外みたいに、週末とか月末とかに買い出し行って→ストック、な生活?

投稿者 ならずもの : 2008年11月27日 17:19

おがっちは物知りですね。
毎日、仕事してると世の中の事や出来事も仕事に関した情報のみ聞く耳立ててます。たまにブログを拝見してますが
大変気に入ってます。
住まいは田舎ですが下北沢の近くに行ったときにKEN
HAUZNGを探してみたいと思います。
下北沢にはもう何年も行ってませんがだいぶ変わったんでしょうね。

投稿者 柳 丈二 : 2008年11月28日 16:41

埼玉の入間にもあると聞いていたのですが、なかなか行く機会がないままだったので情報収集できてうれしかったです。生活用品が安いなんて一人暮らしの身にはたまりませんね♪

投稿者 埼玉県民。 : 2008年12月 1日 13:50




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2285

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社