社員ブログ

2008年12月 2日

oshi 秋深し・・・

こんにちは!

毎朝「寒いな?」と思いながら布団の中でごろごろしてしまうのが日常になりつつあるおっしーです。
シャキッと目覚められたらいいなと思いつつ、ついダラダラとしてしまいます。


そんなおっしーですが、相変わらずあちこち行っています。
最近は、秩父の長瀞(ながとろ)まで紅葉を見に行ってきました!

車で行ったのですが、シーズンだからなのか行きも帰りも渋滞!!
おっしーは車を運転できないので乗っているだけでしたが、それでも大変だなぁと思ってしまいました。

到着後も結構人が多くてびっくり!
ここでは紅葉がライトアップされるせいか、夕方近くから人が多くなっていきました。

肝心の紅葉ですが、とても綺麗でした♪
まだ緑色の葉もあったのですが、それが逆に紅葉の赤い色を引き立てているようで良かったかな。
残念ながらカメラを忘れてしまったので、今度は紅葉を撮りにまた行こうと思いますっ(^^)v

紅葉ライトアップ、11月30日で終わってしまったので来年になってしまいますが、よかったら行ってみてくださいね?

コメント

長瀞は私も時々行く場所の一つです。冬は寒いけれど、春から四季折々の季節が楽しめて好きなんです。川をボーっとながめているだけでも癒されます♪
今年は夏に行ったっきりで秋の紅葉の写真がみれてうれしかったでーす。

投稿者 まこ。 : 2008年12月 4日 14:24

すっかり寒くなってしまいましたよね?
今年は紅葉見に行けませんでした・・・。
そのかわり、クリスマスイルミネーションは見に行きたいと思ってます。
オススメがあったら教えて下さい!(^^)!

投稿者 はな : 2008年12月 7日 12:16

さすがに12月はとても寒いですね!!
わたしも来年の4月には子どもの入学に備え新居購入を考えています!!
早く見つかるといいな?!!

投稿者 アイスマン : 2009年1月10日 21:19




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2286

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社