社員ブログ

2008年12月 9日

tama おいしいもの紹介

こんにちは?!たまちゃんです。

最近ネットでお取り寄せグルメにハマっております。むふ?。

そんな中でもマニアックな感じのおいしいものを今日は紹介しちゃいます。

まずは・・・

ココ&チョコですよぉ?

これですね、油を一切使用せず、こんがり焼いたココナッツをチョコレートで包み込んでるんです。
保存料・着色料は使用せず、素材を生かしつつも、おいしさにこだわった商品。

ココナッツ好きなら、ぜひお試しを?!本当においしいです!


次にたまちゃんの地元、静岡県は浜松自慢のお菓子屋さん!

チーズケーキのまるたや楽天市場店


浜松はうなぎパイだけじゃないんですぅ?!

チーズケーキは、お取り寄せグルメでNO.1を獲得したそうです!嬉しい?。

たまちゃんが、地元に帰省した際によく買ってくるお土産はこっちです。

くるみと果実のハーモニー!コーンフレークのサクサク感♪噛むたびに色んな味が楽しめるクッキー


ドライフルーツ好きにはたまらないのです!


ぜひぜひ、おためしくださいね^^


食べ過ぎてしまわないように・・・



体脂肪付きのヘルスメーターも用意しちゃったりして。むは^^

さてさて、インフルエンザが流行っているようです、皆さん気を付けてくださいね^^

コメント

いま、お土産選びに悩んでいるならずものです。
 今年は年越しを関西で過ごすのですが、お土産に何を持って行こうか…う?む。定番どころは経験済み&「土産舌」が肥えているというメンツ、なおさら迷うよ(>_<)!
 ならずものは元々東京の人間ではないので、何が良いか詳しくない挙げ句、あんまりそのへんに興味もないという、しょーもないニンゲンです。

 コーンフレークのサクサククッキーは個人的にツボでした(*^_^*)食べてみたい☆

投稿者 ならずもの : 2008年12月13日 13:13

どれもおいしそうです…!!グルメリポーター並みのコメントで読んでいて楽しかったです。個人的にロールケーキ好きなのでチェックしてみます♪

投稿者 ぽん。 : 2008年12月16日 14:09

うわぁー(☆O☆)おいしそう!!
私も注文しちゃおうかな?(^皿^)

神奈川にある「葦」ってお店のチーズケーキ
もおいしいですよ♪♪

ほんと…体重には気を付けなくちゃ(m’口’m)

投稿者 ☆kuma☆ : 2008年12月16日 14:16

どれも美味しそうですね^^
ネットでお取り寄せしたことないので、興味ありです!
お取り寄せと言えば、「ジャガポックル」って食べたことありますか?北海道の限定商品らしくて・・・気になっているのに、まだ食べたことないんです。
あと、東京限定の「じゃがりこ」はなんと、カレー味!!これもまだ食べてないんですが、とても気になってます。
他にもオススメお菓子あったら、教えてくださいっ!
毎回楽しみにしています^^^^

投稿者 赤い犬 : 2008年12月26日 15:39

なかなかいい物件ないね!!
春まで頑張って探すぞ!!

投稿者 アイスマン : 2009年1月10日 21:46




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2287

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社