社員ブログ

2008年12月23日

oshi 今年最後のブログです

こんにちは!おっしーです。

今日はクリスマスイブイブ(23日)
今年は何年かぶりの平日クリスマスということなので、あまり実感がなさそうだなぁと思っています。

さて、今年も残すところあとわずかですね。
仕事をしていても「良いお年を!」と言う機会が増えてきました。

この時期いつも年賀状だったり掃除だったりに追われてしまってバタバタしてしまうのですが、今年はゆっくり過ごすべく早め早めにやってしまっています。
次のお休みには部屋の大掃除もしてしまうつもり!

来年の目標も決めないとですよね。
何にしようかなぁ・・・。

今年一年ホームページをご覧頂き、ありがとうございました!
また来年もパワーアップしていけたらと思っていますので、よろしくお願い致しますね。

それでは、皆様良いお年を!

コメント

私も我が家の大掃除がんばらなくちゃです。やりはじめるとなかなか次から次へと手を広げて収拾つかなくなってしまうので、今年は今日はココ!って決めてやってます。新年気持ちよく迎えたいですよね♪
また来年のブログも楽しみにしていまーす。
良いお年を…。

投稿者 まこ。 : 2008年12月26日 15:22

今年は平日クリスマスでしたね。私は平日休みなので、ちょうど良かったです。
あと、大掃除がなかなか出来なくて困っています。このままではヤバイ!!早く片付けなければ?><
それでは、良いお年を!

投稿者 もうやん : 2008年12月26日 15:28

お陰様で健ハウジングさんの佐藤さんより土地を購入しましてやっと冬休みに入り本格的に家の間取りを考えたいと思っています。購入前に参考プランをたくさん作って頂き有り難うございました。結局、一番最初に頂いたプランになるような気がしますが一応この休みを利用して家族で考えたいと思っています。
 ちょくちょく下北にはいきますので遊びに行かせて下さい。
 では、良いお年をお迎え下さい。

投稿者 西本 : 2008年12月27日 17:46




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2289

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社