社員ブログ

2009年1月13日

oga 初詣

こんにちは、おがっちです。
今年も宜しくお願いします!
東京でも初雪が降ったりまだまだ寒いですね?

さて、ここ数年恒例の初詣「西新井大師」へ行って参りましたー。
一年前にも西新井の初詣をブログに書いたんですよね?月日が経つのは早いです(>_<)

今年はお護摩をお願いして、一年の健康と安全を祈願して参りました。西新井大師
お護摩の火を見ていると、とても落ち着いた新鮮な気持ちになりました。
日々の忙しさの中で気持ちに余裕がなくなる時がたくさんあるけれど、この時の気持ちを忘れずに過ごしていけたらいいなと思います。

みなさんも健康に気をつけて今年一年頑張りましょう!

コメント

今年はおみくじで大吉引いちゃった!!
いままでに最高で吉だったから、今年は気分よく仕事しています!!

投稿者 大吉くん : 2009年1月22日 11:07




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2291

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社