社員ブログ

2009年1月20日

oshi 今年の目標!

こんにち!
お正月に引いたおみくじが3年連続「大吉」だったおっしーです(^^)v
今年も良いことがたくさんあるといいなぁと今から楽しみです。

1月ももう20日を過ぎてしまいました。
1月、2月、3月は去ぬ、逃げる、去るというだけあって、とても早く感じますよね。

ここ数年、1月に今年のテーマを考えるのですが、今年のテーマは「趣」です。
趣味の「趣」。
今年は気になっていることに挑戦してみたり、習い事をしてみたり、な充実した1年を過ごすことがテーマです。

去年大奮発して買ったカメラも、その一つです。
もっと使いこなせるようにならないとと思うので、セミナーにでも行ってみようかな。。

そんな感じで目指せ多趣味人間!!?

年末には心が一回り大きくなっていると・・・イイナ
皆さんは今年のテーマはありますか?

コメント

大吉引いた方多いですね♪それにしても3年連続とはすご?い!!

今年の目標…わたしは『活』。活動の活です。

自分に挑戦!!

がんばりマース!!

投稿者 まこ。 : 2009年1月23日 14:11

年の始めにテーマを考えるなんて、素晴らしいですね?。
ならずものは、毎年毎月毎日、「なるようになる」で過ごしているので…(-_-;)イイ歳してこれで良いのか。
じゃぁ…ん?…ならずものは今年また人生が変わる節目の年なので「節操」の「節」、じゃなくて、「節目」の「節」かな。心機一転、楽しみだ♪


趣味の「趣」は「おもむき」とも読みます。
是非、味で色気(芸の色気、という意味ですぜ)ある多趣味生活を(^_^)/~

投稿者 ならずもの : 2009年1月24日 10:08

税金調べてましたらお宅のHPにたどり着きました。
ブログさかのぼって読ませて貰いました。
不動産屋のブログとはおもえないくらい日常がでててよいと思いました。ときどきこのブログ拝見します。
女子社員の方が書いてるとおもいますがなかなかですね。

投稿者 O.S : 2009年1月30日 20:45

スゴイですね!!
私は20年間でたった1回しか大吉ひけなかったよ?
日頃の行いかな!!!

投稿者 大吉くん : 2009年1月31日 10:06

私も習い事したいな(^^)と思ってます。
レパートリーを増やすために、お料理とか。。。
でもでも、何か変わった習い事がしたいなぁ。
オススメがあったら教えて下さい!!!

投稿者 はな : 2009年2月 1日 15:50




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2292

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社