社員ブログ

2009年2月10日

oshi 色々観に行くのです

こんにちは!おっしーです。

先日大好きなアーティストのライブに行きました!

生演奏、とても素敵でした!
CDで聴いたり、テレビで観る機会もあるのですが、やっぱり違いました。
普段ではあまり伝わらない素顔なんかも見えたりするのもいいですよね。

ラッキーなハプニングなんかもあって、楽しかったです。

さてさて、今までもなにかとイベント事に足を運んでいるおっしー、今年も色々行く予定が増えてきました?。

シルク・ドゥ・ソレイユのZEDやコルテオ、劇団四季のウィキッド、ルーヴル美術館展・・・。
横浜開港150周年のイベントも行きたいですね?。
沖縄や出雲にも行きたい!

あちこちで写真を撮って、アルバムにしたら素敵なものになりそう!
う?ん、今から楽しみです^^

出不精かと思っていたのですがこうしてみると結構行動派!?かもしれないですね。

コメント

今、不動産価格が下がっているので、今年から家探しを始めています??!!家賃と同じ支払いで自宅が購入出来る今
週末不動産をいっぱい見に行っています!!
ケンさんにはわがままいってすみません!!
だから今は遊びに行っていません。
家探しがこんなに大変だとは思ってもいなかった!!

投稿者 住宅探し : 2009年2月14日 21:22

おっしーさんは行動派ですね?
ブログを見ていると、いろいろ行ってみたいなって思ってしまいます。
舞台はテレビではわからない迫力があって感動ですよね
(T T)/

投稿者 ちょこ : 2009年2月15日 10:58




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2295

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社