社員ブログ

2009年2月17日

tama 暖かかったり、寒かったり

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いつ、ブログをご覧いただいているんでしょうか。たまちゃんです。

さ?さ?花粉症の方にはつら?いつら?い季節の到来ですね。
今のところ、たまちゃんは平気でございます。

最近、やけにあったかいなぁ?という日と、さっ寒い!という日の繰り返し。
風邪などお召しになっていませんか?

最近、あちこちで梅の花を見かけます。

紅梅も見かけました。

紅梅

紅梅を、裏から覗いたら、こちらからもとっても綺麗!
皆さん試してみてください。
お花って、正面から見なくても綺麗な角度って様々にあるんですよ?!

ほら!


紅梅


下北沢では、白梅も見つけました。


白梅

きっれ?い。

桜よりももしかしたらたまちゃんは、梅の方が好きかも知れないです。

梅ヶ丘の、羽根木公園では梅祭りが開催されているみたいですよ!

詳しくは、世田谷区のホームページを見てくださいね?^^


http://www.city.setagaya.tokyo.jp/040/d00010556.html


梅祭りは、3月1日(日)まで開催しているようです。
まだ、少し時間がありますから、計画立てて見てくださいね。



大きな地図で見る

コメント

この時期は、一番嫌いな時期で?す!!
花粉がすごくて外出するのが辛いです!2年前までは春になると旅行とかドライブに行きいろんなところに行ってました
今では鼻水が止まらず、目もかゆいです。
いい対策があれば教えて下さい!!

投稿者 花粉症 : 2009年2月19日 11:06

今度、家探しでお寄りします。
あこがれの世田谷で今年は家を買うぞ。
でも、高そう?
「梅」の花の裏側、も、きれいですネ。

投稿者 今年はEE買う象 : 2009年2月26日 19:25




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2296

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社