社員ブログ

2009年3月10日

tama あまごってしってます?

こんにちは^^三寒四温の折みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな時に風邪ひきやすいですからね、気を付けてください^^

先日、帰省した際に父親があまご釣りに連れて行ってくれました。
あまご釣りの解禁日だったんです^^

父は、自称釣り名人。こんなにたくさんとれました。

あまご

ついでに、春の山菜ふきのとうもたくさんとってきましたよ^^

家に帰って内臓をとってから揚げにしました。

あまご


あまご


はぁ????!絶品。
田舎って素敵!

やっぱりとれたてはおいしいです。


春って素敵だなぁ。春といったら・・・いちご!
たまちゃん、いちご大好物なんですよ。

皆さんはいちご好きですか??

いちご狩り行きたいなぁ。お勧めのところがあったら教えてくださいねー^^

コメント

今は、二子玉川のマンションに住んでいま?す
私も子どもの頃は多摩川でよく釣りをやっていました!!
かれこれ20年以上やっていないので、釣った写真を見ると
昔を思い出します。
もうすぐ定年なのでマンションを売却して田舎に引越を考えております。

投稿者 たまちゃん : 2009年3月13日 17:34

まるごと食べちゃうんですか???
目玉が大きくてちょっとドキドキしちゃいますね^^ゝ

いちご狩り、お正月にいきました!!
静岡に行ったんですけど、おいしかったですよ^^

投稿者 ちょこ : 2009年3月15日 13:36

おなか空いた。
こんど食べさせてネ

投稿者 営業マン : 2009年3月27日 18:09




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2299

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社