社員ブログ

2009年3月17日

oga 春物?♪

こんにちは、おがっちです。
だいぶ春めいてきましたね!コートを羽織っていると暑い日もあります。

おがっちは年々寒さに弱くなり、冬はとにかく防寒!ということでオシャレは二の次状態ですっ
長めのダウンコートを羽織って手袋、帽子、マフラー・・・
が!ようやく暖かくなってきたのでそろそろ色のキレイな春物をGETした?いと「三井アウトレットパーク幕張」へ行ってまいりましたー。
三井アウトレットパーク幕張

おがっちはここのアウトレットが大好き。おがっちの好きなブランド「TOMORROWLAND」や「SHIPS」「UNITEDARROWS」が入ってるんです!この日もとても暖かかったので、すごい人人人でしたよー

アウトレットへ行くとついつい買いすぎてしまいませんか?安さに釣られてつい・・で結局余り着なかったりと勿体無いですよね。
おがっちは決めてます。目的以外のものは買わないと。きちんとコーディネートを考えて長く着られる物を買おうと。

アウトレットだと丁度良いサイズがないこともあります。おがっちは足も体も小さめなので諦めることも多々あります。そんな中でサイズもデザインもピッタリ合う物に出会えるとすごーく嬉しくなります♪
洋服だけでなく家具などでもそうですが、手当たり次第買うのではなく、自分に合ったものをきちんと考えて、長く大切に出来るものを購入していきたいなーと考えるようになりました。
年をとったからかな^^;

コメント

おがっちはおいくつですか?
僕もこんど行ってみようと思います。

投稿者 営業マン : 2009年3月27日 18:11

休みになると家でゴロゴロしているのが、私です。
たまにプログを拝見するといつも活発に行動を起こされ私にはとうてい出来ない行為です!
このブログを見るとどこかに行った気になるからこれからも拝見します。

投稿者 家が好き : 2009年4月 2日 21:07

あーーーー。

春モノを買いそびれちゃった。

今度は、夏物をいち早くゲットしないとなー。

投稿者 くりりん : 2009年4月14日 18:49




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2300

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社