社員ブログ

2009年3月30日

oshi さくらさくら

こんにちは!おっしーです

ここのところ寒い日が続きますね?。早く暖かくならないかなぁと思ってしまいます。

先日はお昼から楽しみにしていた「コルテオ」を見に行ったんです。
そして満開には早かったのですが、ちょっとだけお花見もしてきました!

シルク・ドゥ・ソレイユの舞台はこれで3度目なのですが、相変わらずすごかった?!
同じ人間とは思えないくらいすごい技の数々・・・。

「コルテオ」はイタリア語で「行列」という意味らしく、何度もたくさんの人たちが行列で通り過ぎていくシーンがありました。
ステージも独特で、ステージを客席が両側から挟むようにしてあるので、今までとまた違う迫力なんです。

今回はストーリーが明確で、今まで見た中で一番演技者の人たちが喋っている感じでした。
時々出てくる日本語も上手で、わかりやすくいて笑ってしまいました。
そして、見ている人とパフォーマーの触れ合うシーンもあったり。
入ってすぐにあるコルテオカー 形が可愛いですよね

そのあとは代々木公園をちょっと散歩してきました。
既にお花見をしている人もチラホラ。。。

しばらく寒かったせいか、桜も咲いていたりいなかったりとまばらな感じ。
それでも天気がよく暖かかったので、のんびりぼんやりしてしまいました。

満開頃にまた見に行きたいなぁと思います。
早く満開にならないかなぁ・・

コメント

公示価格を調べてましてお宅のブログに入りましたが、なかなかユニークですね。さかのぼって見ました。
不動産の価格が下がってる、この間の新聞に出てましたが今はある意味買い時かな?
お宅の御意見下さい。

投稿者 サンダーバード28号 : 2009年4月 2日 20:50

今の季節はやはり多摩川の桜が最高?
ドライブしていてもとても気持ちよく、桜散るころはもっと最高です。
今週末は多摩川に花見にいきます??

投稿者 多摩川大好き : 2009年4月 2日 21:02

楽しそうでいいですね?私も是非彼女と一緒に行ってこうようと思っています!

投稿者 makoto : 2009年4月 2日 21:29

うらやましいです。
僕も行きたいな。

投稿者 山下祐樹 : 2009年4月 2日 21:36

私の友達も「コルテオ」見てきたよーって言ってました。すごく感動してましたね!!
まぁ私はどちらかというとそろそろ夜桜を見ながら熱燗が飲みたいっす

投稿者 ホッシー : 2009年4月 2日 22:33

さくら開花ですね!!

春って気持ちもなんだか柔らかくなりますよね☆

私は葉桜が大好きなので、まだまだ長くサクラを楽しみたいとおもってます!
春だし、リフレッシュのためにも、早く引越ししたいな?
(・▽・)y

投稿者 aby : 2009年4月 3日 09:58

こんにちは♪
最近さくらが咲いてきて本当、キレイですよね(’∨’)
電車の中から毎朝眺めてくるので、朝から気持ちがいいですよね★

投稿者 ぱんだ : 2009年4月 3日 14:48

やっと桜もさいてきたねぇ?。

明日あたりは、花見客でいっぱいになるんじゃん(笑)

投稿者 くりりん : 2009年4月 3日 16:14

寒かったせいで、なかなか桜が満開にならなくて待ち遠しいですよね。
あっという間に散ってしまうので、お花見の予定もなかなか上手くいきません(x_x)

でも、やっと暖かくなってきたので、お散歩がてら出かけてようと思います。
砧公園なんかいいかなぁと思ってます♪

投稿者 ちょこ : 2009年4月 3日 16:35




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2301

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社