社員ブログ

2009年4月 7日

tama さくらちるちる

桜の花びらもだいぶ散ってきましたね。
綺麗なまま、ひらひらと散っていく桜を見るとなんだか切ないような、なんとも言えない気持ちになります。

日本人って、無常なものに美を見いだすところがあると思いますが、桜ってまさにその日本人の心にぴったりのはかなさをもっているなぁと思います。

さくらちるちる

写真は、散った桜の花びらの上に、バッタが乗っていたので撮影しました。

なんだか、すごくいい光景でした。

さくらちるちる


来年の今頃は何をしてるのかなぁ?とか、考えたりして。
お団子食べながらお友達とお花見もしてきましたよ。


桜の花の下ってみんな笑顔になるから何だか不思議でした。


さくらちるちる


来年も、大切な友達と、笑顔でお花見できますようにっ!


たまちゃんでした!

コメント

昨日子供の入学式に行き校庭の桜がとても綺麗で記念写真も桜の木の下でとても良かったです。
これも、ケンさんに不動産にご紹介頂いて購入する事ができ
とても満足しております。
有難うございます。

投稿者 さくら : 2009年4月10日 11:23

今年は桜の時期が長かったので、
何回かお花見に行きました(^^)
満開もキレイですけど、桜吹雪もキレイですよね!!

最後の写真のお団子おいしそうですね!!!

投稿者 ちょこ : 2009年4月10日 18:26

たまちゃんさんの写真すごくステキですね!!
春満開の彩りが伝わってきます。だんごに写真、
レトロでかわいいです!!

新生活を始めるきっかけの春ですね。
これからも下北周辺のいろんな物件を探していきたいなと思います。

投稿者 koko : 2009年4月11日 11:40

サクラ、あっという間にちっちゃったねぇ?。

お花見できずじまいだったよぉ。

投稿者 くりりん : 2009年4月14日 18:44




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2302

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社