社員ブログ

2009年4月21日

oshi レッツゴー水族館

こんにちはおっしーです。
桜もすっかり散ってしまい、夜でも寒くない日が増えてきましたね?。

晴れの日も多くて、今まで以上にお出かけしたくなりますね。
この間は久々に水族館に行ってきました。

いつもお出かけっていうと朝から頑張っていく事が多いのですが、今回は午前中に済ませないといけない用事もあったので、お昼を食べてゆっくり出発。
こんな始まりも結構良いですね?。

水槽を一通り見ながらうろうろ。まったりとしているのを見ているだけで癒されます。

水族館といったらイルカショーですよね。っということでイルカショーを見るために真正面の良さそうな席で1時間前から待機してました。
暇になるかなぁと思ったのですが、イルカが水槽の中をゆったり泳ぐのを眺めるだけでも全然飽きないんですよね。あっという間にショー開始です。

歌を披露してくれたり、ハイジャンプをしてくれたりとすごく楽しかったです。

ショーの後はペンギン観察。

ここのペンギンはあまり動かずじっとしてました。もしかしたら休憩中だったのかもしれないですね。

閉園時間が早かったためあっという間の水族館でしたが、大好きなイルカもペンギンも見ることができたので大満足な一日でした^^

コメント

今年はGW景気が悪く16連休です。
この機会にGWの半分を不動産探しに費やし・あと半分はレジーに使う予定です
レジーのメインは「よこはまみらいはく」かな?

投稿者 GWだ!! : 2009年4月24日 08:28

水族館って行くだけで癒されますよね(^_^)
いつも時間が合わなくてショーは見れないんですけど、
たまにはよさそうですね!
GWにでもいってみよーかな(^o^)
どこの水族館なんですか?

投稿者 ちょこ : 2009年4月24日 10:23

イルカですかぁ・・・癒されますねぇ(^^)
仕事の疲れを取るにはこういう場所に行って気持ちをリフレッシュしないといけませんね。

投稿者 まっつん : 2009年4月29日 17:23




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2304

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社