社員ブログ

2009年5月26日

tama もう夏が来ますね

こんにちは、たまちゃんです!。
もう春の気配はなくなって、夏を感じる日が多くなってきましたね。
もう6月ですから、衣替えの時期になりますしね。ジューンブライドなんてロマンチックな行事もあります。

たまちゃんは、この時期になると雨が多いために髪の毛が広がって朝からセットが決まらずにシューンとしていることが多いです。

そんな気持ちを吹っ飛ばすために!明るい音楽でも聴きましょ?。

皆さんは元気を出したいときにどんな音楽を聴きますか?
たまちゃんは、カリブ系の音楽を聴いたり、モッズ系のオールディズ音楽を聴きますよ。

たとえば、カリプソとか。スカ、ジャマイカンレゲエとかR&Bなんかも聞きますね。

そうそう、先日、モッズメーデーだったので、川崎のクラブチッタに行きました。
みんなモッズファッションでかっこよくそして可愛く決めて朝まで踊ってきました!

楽しかったぁ?ん。


MODS

コメント

気分転換にカラオケもいいけどライブもイイですね

投稿者 ??? : 2009年6月 3日 11:57




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2308

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社