社員ブログ

2009年6月 2日

oga 夏に向けて・・・!

こんにちは、おがっちです。
この週末ははげしい雨が突然降ったりして大変でしたね!
今週末も天気は下り坂のようで、梅雨に向けてまっしぐらというところでしょうか?

そんな雨の日にお家で挑戦!と思い買ってしまいました「コアリズム」。

テレビでやっているのを見て、楽しそうだし、これでウエストが絞れたらいいなぁと購入したものの思っていたより難しい!
ウエストを意識して動かすというのは中々思うようにいかないもので・・・
かなり不格好だろうなと自分で笑いつつ、誰も見ていないので気にしません(^。^)


そういう点はお家でできるDVDはいいですよね。時間のある時に簡単に始められるので。
ただその分固い意志が必要ですけれど・・・
それが一番の問題でしょうか?

コメント

おなか周りが気になるこの頃、メタボ予防にもコアリズムは良さそうですね。

投稿者 makoto : 2009年6月 3日 11:46

ビリー・ザ・ブートキャンプも挫折しちゃったあ(涙)。

キッツイよねぇ?。

投稿者 くりりん : 2009年6月12日 18:05

そろそろ夏に向けてダイエットしないと恥ずかしい!!
海が似合う男になりたい??

投稿者 もう夏 : 2009年6月13日 08:13




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2310

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社