社員ブログ

2009年8月 4日

oshi 六本木で癒され三昧

こんにちは、おっしーです

みなさま夏を満喫してますかー!?
おっしーは毎年恒例となりつつある、六本木ヒルズの『スカイアクアリウム』に今年も行ってきました!
今回はオープン直後の午前中に行くことに。

途中、六本木ヒルズのカフェスペースに期間限定で花畑牧場カフェがオープンしていました。
これは行かねば!と「ホットキャラメル・アイスクリーム」を食べてみました。
冷たいアイスに温かいキャラメルソースの組み合わせが意外と美味しくて驚きでした。

9月12日までやっているとのことなのでまた行きたいなぁと思ってます♪


さて本命のスカイアクアリウム!
今年も金魚やくらげがたっくさん泳いでいました。


水槽から飛び出した筒のようなものを覗くと。。。なんと万華鏡!!
魚が通り過ぎると2つとない色々な模様が浮かび上がってきていつまでも眺めていられます。

いつもあっっという間に終わってしまうのですが、すっかり癒されるから不思議です。


アクアリウムのあとは隠れ家のようなオーガニック系カフェでランチしました。

前菜は野菜をせいろで蒸したもの、これに豆腐が入ったソースをつけて食べます。
ホクホクの野菜が美味しぃ?(^^)
メインは3種類の中からパスタにしました。(奥に写っているのはトマトカレーです)
パリッパリのパンもすごく美味しいし、デザートもクリーミーなのにあっさりとしていて驚き。

なんだか心も体も癒された1日でした?。

コメント

アイスクリームおいしそうですね(^o^)
混んでないんですか??
夏休みになったら行ってみよっかなぁ(^_^)

投稿者 チョコ : 2009年8月 8日 17:05

ほんと美味しそうですね(^v^)
もうすぐ夏休みなので僕も行ってみようかと思います。

投稿者 まっつん : 2009年8月 9日 10:10

やはり、熱い夏にはアイス・かき氷がおいしい季節ですね!!わたしの最近はまっているのはコンビニに売っている
彩のかき氷がさっぱりしておいしいですよ!!

投稿者 アイス : 2009年8月20日 09:54




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2318

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社