社員ブログ

2009年8月11日

oga ガンダム

こんにちは、おがっちです。


ある休日、おがっちは「お台場」へ行ってまいりました。


お買い物目的でしたが、そういえば大きなガンダムがお台場に居るんだよね?と思い出し、ちょっと見に行ってきました。ガンダム

ガンダム世代のおがっち、周りの男の子達はハマっていましたね。おがっちアニメは見ていないけれど、歌は歌えます。

お台場潮風公園に到着すると、18mの実物大のガンダムが!!んーすごい迫力ある!

なぜガンダムが!?とおがっち全然知らなかったのですが、これは緑あふれる東京の再生と2016年のオリンピック実現に向けての「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」というものだそう。


ガンダムは幅広い人気があるんですよね。かつての男の子や外国人の方も沢山来ていて、いろんな角度から写真を撮っていましたよ。


フジテレビにも行って来ました。それにしても毎年お台場はフジテレビを中心にイベント目白押しって感じですよね。サザエさん
おがっち、レオナルドダヴィンチの幻の絵画か?と言われる「ラロックの聖母」を見たかったのですが、とにかくフジテレビはすごい人で、並ぶ気力がなく諦めました。

サザエさんのお店を覘いて、高島彩さん考案の「ロコモコ丼」を食べて帰りましたー^^;
ロコモコ丼

コメント

この間、ガンダム30周年でDVDが記念で販売されていたので、つい衝動買いしてしまいました。ガンダム世代にはお手頃の価格で販売されていると弱いですね!!

投稿者 ガンダム世代 : 2009年8月20日 10:00




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2319

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2016 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社