社員ブログ

2009年8月25日

oshi 夏ってもう終わり・・・?

こんにちはおっしーです

最近急に朝夕が涼しくなりましたよね
日中も夏特有のジリジリした陽射しじゃないし。。。

夏はもう終わり!!!?

毎年この時期になるとふと夏休みの宿題を思い出します
8月31日に泣きながら宿題をやったことが何度あったか。。。

中学生くらいからは前半にちゃちゃっと片付ける努力をしてたと思うのですが
宿題の山もある意味夏の思い出の一つですよね

さて 先々週お休みを頂いていたのですが、おっしーはお家でのんびりしていました
思いっきり掃除したり、DVD見たりと充実の日々

後半になるとさすがにどこかに出かけたいなぁと思い、「最近行ってないなぁ・・・」ということで丸の内までお出かけしました

到着後すぐビルの中にあるイタリアンのお店でお昼ご飯
前菜の盛り合わせがどれも好きなものばかりで感激!真ん中の生ハムの中には桃が隠れてるんですよ?
ピザもとても美味しかったです

おなか一杯になったところで、新丸ビルの中を上から下までうろうろ
その後には丸ビルに移ってまたうろうろ
雑貨やさんがあるとついつい入ってしまうので、あっという間に時間が過ぎて気づくと夕方

歩きつかれて、休憩?っと久々にケーキ食べちゃいました!
フルーツ盛りだくさんで大満足!下の方にはゴロッとメロンまで入ってます
でもケーキ食べるのにナイフを使ったのは初めてでした・・・(笑

帰りには本屋さんに寄って気になっていた本を何冊かお買い上げ?!

翌日はまたお家でのんびりだったのは言うまでもありません(笑
ゆっくり休んでリフレッシュ!できたお休みでした

コメント

夏休みってアッという間に終わっちゃって、最後にあれも、これもしておけばよかった・・・って、いつも思っちゃいます(^_^;)

たまに暑い日があっても、秋の日差しに近づいてて、
お散歩やショッピングには、ちょうどいい季候ですよね(^_^)

投稿者 mai : 2009年8月29日 10:44

イイ休日ですネ。
ケーキおいしそう。

投稿者 山本  : 2009年8月29日 16:42

8月が終わると夏が終わった気分です!
9月に入っても30度超える日があるが、気分の問題ですね
夏男としてはもう寂しいかぎりです。

投稿者 夏男 : 2009年9月 1日 21:21

夏が終わると食欲の秋になります?
この季節は甘党の私には楽しみです。
彩りのデザートは舌だけでなく、目でも楽しめます。

投稿者 甘党 : 2009年9月13日 10:33




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2321

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社