社員ブログ

2009年9月 8日

tama 夏の思い出

みなさんこんにちは!たまちゃんです。
インフルエンザが流行ったり、地震が多かったり、世の中の事件は暗いものばかりですが・・・いかがお過ごしでしょうか。

たまちゃんの1番楽しかった夏の思い出は、千葉県の御宿海岸に行ったことです^^

夏の思い出

今年はバイクの男の子たち15人に混ぜてもらって行ってきたんですよ。
海に行って、レゲエとか、かけながらみんなでビール飲んで、海でボディボードして?何とも楽しい時間を過ごしました。


夏の思い出


2泊3日で行ってきたんですけどね、見事に全て晴れました。
天気のいい日にバイクで走るのって気持ちがいいですね?でも、とまった時は地獄・・・


夏の思い出


また、来年もいきたいなぁ?って思います。
さぁ、食欲の秋、読書の秋、また楽しまなくちゃです^^

夏の思い出


泊まった民宿のわんちゃん。
スピッツ。ふわふわでかわいかった。


夏の思い出

コメント

夏に海!!いいですね(^o^)
日焼けが怖くて、ずいぶん行ってません(^^;)

ブログの絵は、たまちゃんが描いたんですか?

投稿者 スカイ : 2009年9月11日 18:12

夏が終わり秋が来ました?
ファションが楽しめる季節 最近はセールも多くつい衝動買いしちゃいます。

投稿者 秋?? : 2009年9月13日 10:58

9月も後半になるとさすがに朝夕肌寒く感じます。

久しぶりにブログ拝見してます。 
                
たまちゃんは写真、マンガ おじょうずですね。

この人影はもしかしてたまちゃんですか?

ブログ 楽しみにしてます。

投稿者 山田 太郎 : 2009年9月26日 15:52




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2323

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社