社員ブログ

2009年11月 3日

oshi 秋の景色

こんにちはおっしーです(^^)

もう11月です!今年もあと2ヶ月ですね
秋らしくなったかと思ったらもう冬のような寒さになったり・・・
季節も少しのんびりしたいのでしょうか(笑)

さて秋といえば紅葉の季節ですね
皆さんは見に行かれますか?
昨年長瀞の紅葉が素晴らしかったので今年もどこかに行きたいなと思ってます
ちょっと遠くまで旅行!とかできたらいいなぁ


それからイルミネーションのライトアップも始まりますね!
個人的にはこれも見逃せません

秋から冬にかけては見るものが多くて、出掛けたい場所が尽きないですね
みなさんのおすすめの場所があったら是非教えてください!

コメント

おっしーさんは写真撮影がとってもおじょうずですね。
不動産の広告もおっしーさんが作ってるんですか?
お仕事がんばってください。

投稿者 お隣の不動産や : 2009年11月 9日 11:17

紅葉いいですね?!
長瀞以外にもお勧めがあれば教えてください。

イルミネーションもいいですよね!
お勧めは恵比寿のバカラのシャンデリアです。
毎年見に行きます!毎年やってるのかな・・・?

投稿者 バカラ : 2009年11月19日 21:49

きれいなもみじですね?
風はもう真冬並みの冷たさですが・・・
もう朝起きるのも辛くなってきました。

旅行に行ってボーっとしたいです。
今年も残り1ヶ月半をきりましたね。
早いな??

投稿者 moko : 2009年11月20日 18:02

★紅葉きれいですね★
とてもきれいな風景なので、あまり紅葉をみない私でも、
近くの高尾山とか?鎌倉とか行きたくなりました♪♪
でももうおわっちゃったかな(^_^;))

投稿者 (’×’)ノ” : 2009年11月22日 12:46




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2330

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社