社員ブログ

2009年11月10日

oga ドーナツ

こんにちは、おがっちです。

最近は休日も家でのーんびりしていることが多いです。
録画したドラマを見たりして・・・


で、お供はやっぱり甘いもの(前回もスイーツについて書いたなぁ?)
ミスドに新作が出たので早速買いに行きました♪
だいずドーナツきなこ

おがっち、昔はミスドといったら「オールドファッション」オンリーでした。あのしっかりした食感が好きで他のドーナツはあまり食べませんでしたね?
が、最近はその「しっかり」感が胃に重たく感じるようになってしまって・・・
年のせいでしょうか??


最近のミスドは「とうふ」や「米粉」を使ったヘルシードーナツも販売してましたね。
おがっちも「ポンデリング」のような軽い食感のものやヘルシーなものを好んで食べるようになりました。


で、今回は大豆を使った「だいずドーナツきなこ」。大豆なのでしっかりした食感と思いきや、とっても軽いふんわりドーナツでした。
他にも新作「ふんわリングストロベリー」と「ベイクドシューチョコ&ホイップ」を購入。
ふんわリングストロベリー


ベイクドシューチョコ&ホイップ


甘いものが止まらない秋です・・・・

コメント

私も甘い物は大好物です。秋はスイートのおいしい季節です。

投稿者 甘党 : 2009年11月13日 08:22

食欲の秋!!ですね!
新作が出てると食べたくなっちゃいますね(^_^;)

投稿者 lila : 2009年11月14日 13:08

食欲の秋ですからねぇ、なにを食べても美味しいですよね。
僕のおすすめスイーツ?はこの前知り合いに北海道のおみやげでいただいたチョコレートコーティングされたポテトチップスです。けっこう有名みたいですね・・・・空港で買ってきたって言ってましたから。
はじめは「こんなの旨いかぁ?」って思いましたが食べるたびにクセになるというか後を引くというか・・・・
とにかく美味しかったです。

投稿者 まっつん : 2009年11月15日 11:46

ミスド行くと、ついつい買い過ぎちゃうんですよぉね?ワラ。

投稿者 くりりん : 2009年11月19日 10:02

おいしそ?★

おがっちさんは、写真撮るの上手ですよね!!

あまいものは何故か夜中に食べたくなります。
秋は誘惑が多くて困りますね・・・・・

投稿者 moko : 2009年11月19日 10:20

ミスドにシューが出てる★
知りませんでした((’口’))”
はやく買いにいかなくちゃ♪

投稿者 ぽんでライオン : 2009年11月19日 11:16

秋ですね?。
甘いものもそうですが、食べ物が止まらない時期になってきましたね。
食欲の秋堪能したいなぁ。
ちなみに、ミスドはダブルチョコレートを必ず入れてしまいます・・・(笑)

投稿者 ミスター : 2009年11月19日 21:17

私もオールドファッション大好きです!!!

この間も喉に詰まり大変なことに・・・

どんなに大変でも甘いものは止められませんね。

投稿者 はっつん : 2009年11月20日 12:14




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2331

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社