社員ブログ

2009年11月17日

oga クリスマス

こんにちは、おがっちです。
12月といえばクリスマスですね?


玄関をクリスマスバージョンにしてみました!リースは知人の手作りで毎年大切に飾らせて頂いています。
クリスマスリース

先日、映画「クリスマスキャロル」を見てきました
クリスマスの雰囲気がしみじみ味わえそうなことと、3Dで見れるというのに惹かれて♪
最近3D映画が増えているようですが、おがっちは初めてだったんですよ。


TDLのアトラクションのように、目の前に何かが飛んでくるような感覚はなかったのですが、空を飛ぶ場面では自分も飛んでいるような感覚を味わえましたよ!
また、この作品はアニメでも実写でもない最新技術で描かれているので独特な映像でした。
主演のジムキャリーは一人で7役もこなしているそうですが、全くわかりませんでしたよ?


160年前の物語らしい古いけれど暖かいとっても素敵なストーリーでした。

コメント

クリスマスの文字や街にイルミネーションを見かけると、12月、年末だなーと感じます。忘年会、クリスマス、年賀状
大掃除と12月は忙しいですね。

ケンさんはいつまでお仕事されますか?
できれば年内に決めたいと思います?
紹介いつも有り難うございます。

投稿者 墨田区 吉田 : 2009年12月 3日 18:17

この時期になると、学生の頃、デパートでサンタのバイトをしたの思い出します。 子供達に人気がありバイト代ももらえたのしかったです。

投稿者 サンタ : 2009年12月11日 20:54

★明後日お休みです★
せっかくなのでクリスマスキャロル見てすごそうとおもいます♪

投稿者 (’∀') : 2009年12月14日 11:31




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2332

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社