社員ブログ

2009年11月24日

oshi 2回目のコルテオ!

こんにちは おっしーです
11月だというのになんだか暖かい日が続いてますね
今年は暖冬でしょうか
寒いのは苦手だなぁと思いつつも、寒くない冬はなんだか物足りなく感じてしまいます

さて以前一度行ったシルク・ドゥ・ソレイユの「コルテオ」
再び東京に戻ってきていたので行ってきました!!


前回は斜めから見る席で舞台袖の様子も少し見えたりしたのですが、今回は正面!

舞台から戻る時にもちゃんとストーリーがあって、どこを見ても飽きない!
前回見た時には気づかなかった細かいところもいくつかあって、それだけでも楽しめました。
公演の演目も日によって一部変わっていたりするのも飽きないポイントですよね!

次回はどんな公演がやってくるのか今から楽しみです♪

東京公演は来年の1月24日までやっているようなので見ていない方はぜひ行かれてみてくださいね!

コメント

わたしもGWに見に行きました。 驚くばかりでとても感動した記憶があります。また見に行きたいと思います。

投稿者 わたしも : 2009年12月14日 08:13




トラックバック

トラックバックURL: https://www.8111.com/mts/mt-tb.cgi/2333

プロフィール

最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

Copyright (C)1998-2019 株式会社健ハウジング / 世田谷区の不動産会社